失神寸前!斎藤工が耳元で…【画像あり】

1月27日に都内にて、「たかの友梨ビューティクリニック 新CM発表会」と「“未来フェイシャル”水光美肌トリートメント発表会」が行われ、新CMキャラクターに起用された斎藤工さんが登場し、女性の耳元で愛の言葉をつぶやく「耳つぶ」で会場をメロメロにしました。

本CMで俳優が起用されたのは今回が初めて。新CMのコンセプトは「恋が成就する前夜のようなドキドキ感を描いた大人の恋のストーリー」。斎藤さんはオファーを受けたとき驚いたそうですが「あくまで視聴者がヒロイン。僕は助演の気持ち」と心境を語りました。斎藤さん起用に、たかの友梨さんは「男性ではガクトさんが5年。『光っている男性』と満場一致で(彼に)決まりました。CMでは、裸や筋肉美を見せるシーンはなく、目の演技が素敵」とべた褒め。斎藤さんは「助かりました。これまで無意味な身体のシーンが多かったけど、俳優として見てもらえて嬉しい」と笑顔を見せましたが、バーカウンターでのお酒を飲むシチュエーションで、ウィスキーを16杯も飲み「後半はヘベレケに。でもそれよりも自然現象で何度も中断しました」と撮影秘話を明かしました。

CMは3パターン用意され、年下バージョンでは「なんか変わった?」と自分のせいでかわったのかな?というイメージの男性。斎藤さん自身は逆に気が付かないタイプで、一時期は気を付けるようにしていたそうですが、裏目に出ることが多かったそうです。でも男性の変化も「言われないと寂しい」と本音を話しました。

CMのバーカウンターでの耳つぶシーンの再現では、先日行われた「第25回たかの友梨シンデレラ大会」でグランプリを受賞した中村真由美さんと会場の女性に行い、メロメロの女性とは対照的に、斎藤さんは終わったとたん「右手が震えた」と安堵の表情をのぞかせました。

囲み取材で、通常は記者からの質問に答えるのが、この日はたかの友梨さんが斎藤さんを質問攻めに「好きな人は?」「女性は基本的に好きです。(タイプは)SNSに支配されていない人。自然な美しさが好きです」、「結婚は?」「年齢は関係なく、20歳を超えたら数字は関係ない。友人やドラマなど疑似体験でシミュレーションして、今はおなかがいっぱい」と汗をかきながら答えるも、最後は記者に顎クイを、たかのさんにはエアー壁ドンをリクエストされるなど、タジタジになる斎藤さんでした。

その後、行われた「“未来フェイシャル”水光美肌トリートメント発表会」には、タキシード姿で登場。CMのために行ったエステで「施術の前に飲み物をいただき、内面からほぐすんだと思いました」と感想を語りました。最近はダイエットのために食事を大豆中心に変え、食事のみで自然と7,8キロ落ちたそう。自宅で水光美肌トリートメントも行って肌の状態もいいそうです。

ここで斎藤さんは降壇すると、たかのさん自らが噴霧器を使用した新コース「水光美肌トリートメント 」の デモンストレーションを行い、韓国で、多くの芸能人の広告を手掛ける人気のメイクアップアーティストのパク・テユンさんによる 「水光美肌メイク」の実演が行われました。パクさんのクリーム系を利用したシェーリングやハイライトなど、そのテクニックに会場の女性から驚きの声が上がりました。

CMは2月、3パターン放送されます。斎藤さんと一緒に登場する女性は後ろ姿のみ。是非、自分がヒロインになった気分で見てくださいね。(平山正子)

公式サイト:https://www.takanoyuri.com/

 

元記事を読む
提供元: CanCam.jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理