今すぐ別れるべきダメ男「9つのタイプ」

Elite Daily」で、絶対一緒になってはいけない人を判断できる、9つのサインを紹介していました。

そもそもこんな男とは付き合わないでしょう!というような酷い例ばかりですが、好きになってしまった後に気づいてしまい、どうしていいのかわからないーーなんて女性は、いい判断基準になるかもしれません。こんなダメ男に引っかかっていませんか?

01. 両親に悪態をつく

家族との関係がギクシャクすることは誰にでもありますが、あからさまに傲慢な態度をとるのは問題です。ましてや暴力や暴言なんて見かけたのなら…。別れたほうが懸命でしょう。その矛先がいつ自分に向くやもしれません。

02. お金の支払いを まったくしない

これは男性であろうと女性であろうとアウト。お金の支払いをそれぞれ分担するのはいいことですが、なんでもかんでも払わされていませんか?利用されているなら、決断しましょう。

03. 連絡するのは 酔ったときだけ

この場合は、カラダが目的である可能性大。彼があなたにセックスしか求めていないなら、それは彼氏にすべき相手ではありません。だって、性的な魅力以外のよさが見えていないのですから。

04. ウソつきだ

これは大きな問題です。男女関係ではありません。パートナーが何度もウソをつくのなら、どのように信じればいいのでしょうか?

05. 満たしたいのは 自分の欲望だけ

エッチするときに、相手があなたのニーズを満たそうとしてくれないなら、それは大きな問題です。セックスは、ふたりで楽しむためのもの。もし、それがひとりよがりなら、あなたのことなんてこれっぽっちも考えていない証拠です。

06. 昔の恋人と 関係が続いている

あなたとの恋愛関係を発展させようとしていながら、まだ元カノと「親友」。悲劇を産む伏線は、こういうところから。
過去の恋人と連絡を取り続けるのは「あわよくば」と思っているに違いないんです。都合のいい存在になってしまってはいけません。

07. いつも見下してくる

それによって、自分のことをわるく思ってしまうなら、それは決して許されないこと。あなたをサポートし、いい気持ちにさせてくれる人でなければ、恋人以前に人として付き合っている意味があるのでしょうか?

08. 口だけ達者で 約束が守れない

果たせない約束をするような男性とは離れましょう。夜だけ、あなたに電話してくる人もダメ。行動を見ましょう。

09. 会うだけで、 「胃」が痛くなる

これはあなたの体から発せられるとても重要なサイン。会うと決まったときに具合が悪くなるなら、それはおそらく深層心理からくるものでしょう。きっと理由があるのです。体が拒否反応を示しているのかもしれません。思い切った決断を。

Licensed material used with permission by Elite Daily

元記事を読む
提供元: TABILABOの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理