1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1Dハリー・スタイルズ、モデルのケンダル・ジェンナーと復活愛!?

1Dハリー・スタイルズ、モデルのケンダル・ジェンナーと復活愛!?

  • 2016.1.27
  • 4927 views

今年3月からグループとしての活動を休止すると宣言した、イギリス出身のボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下、1D)。メンバーのハリー・スタイルズが、かつてデートしていたモデルのケンダル・ジェンナーと一緒に過ごしているところを最近何度もキャッチされ、復活愛をささやかれている。

undefined

【関連記事】【ゴシップ辛口ナナメ読み】テイラー・スウィフト、元カレ、ハリー・スタイルズよりも飼い猫ソングの勧め!

ケンダルは、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるキム・カーダシアンの異父妹で、父親は、性転換した元オリンピックの金メダリスト、ケイトリンことブルース・ジェンナーだ。

米E!Onlineによると、今月上旬にカリブ諸島で、ハリーとケンダルが一緒にヨットに乗ったりディナーに出掛けたりしてバケーションを楽しんでいる姿がパパラッチされたとのこと。二人は、2013年11月から2014年初旬にかけてデートを重ねたと報じられていたが、交際を公表してはいなかった。

今月23日(土)、ハリーがロサンゼルスのライブハウス「Troubadour」で行われたプライベートパーティーに現れると、その1時間後に、ケンダルも彼女の母親クリスと一緒に会場に到着。パーティーで二人がどんな様子だったのか詳細は不明だが、ケンダルの異父姉クロエが、同サイトに二人の関係についてコメントしている。「どうして二人がお似合いかですって? 二人ともホットだし、優しくて素晴らしい人だからよ。ケンダル、自分の思うようにしなさい!」と、妹に向けてエールを送っている。

ハリーは、ロサンゼルスに移住したとも言われているだけに、これからケンダルと一緒にいるところを目撃される機会が増えそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:ハリー・スタイルズ
(C)Capital Pictures/amanaimages