1. トップ
  2. 恋愛
  3. クライマックスに突入した『HEROES Reborn』、おさらい映像が解禁!

クライマックスに突入した『HEROES Reborn』、おさらい映像が解禁!

  • 2016.1.26
  • 682 views

2006年にスタートすると、『24 -TWENTY FOUR-』を超える視聴者数を記録した全米をはじめ、世界中で大ヒットしたドラマ『HEROES/ヒーローズ』。その最新作『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』はHuluにて昨年10月より配信中だが、同シリーズも残すところあと3話。ラストスパートに入る中、これまでの物語をおさらいできる映像が解禁となった。

undefined

【関連動画】これまでの『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』おさらい動画

この映像には、すでに配信されたこれまでの展開はもちろん、本邦初公開となる最終エピソードの映像も。また、ジャック・コールマンを筆頭にオリジナルキャラクターの面々だけでなく、ザッカリー・リーヴァイ(『CHUCK/チャック』)、ロビー・ケイ(『ワンス・アポン・ア・タイム』)といった新顔も登場する。

本作から新たに参加した一人、カタナガール/ミコ役で大抜擢された祐真キキからのコメントも到着。「まもなく最終話を迎えます。『ヒーローズ』を見たことのない方にも楽しめるような作品になっていますので、まだ見たことない方も、見てくださっている方も今一度、第1話から見てみてください! そして是非、ミコのアクションシーンにも注目してください!!」と語っている。

能力者と普通の人々が共存する世界。この二種類の人類を結ぶ平和サミットが行われるはずが、会場は大規模な爆発に見舞われる。このテロ事件への関与を疑われた能力者たちは追われる身となり、姿を消した。そんな時、突然新たな能力を手に入れ、困惑する者たちが現れる。巨大な陰謀が迫る中、運命は新たな超能力者たちと、ヒロ・ナカムラら過去の偉大なヒーローたちをめぐりあわせようとしていた。果たして、テロ事件の真犯人は誰なのか? そして、何のために、能力者が増え続けているのか?

Huluで独占配信中の『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』は、本日1月26日(火)に第11話配信。2月2日(火)に第12話が、2月9日(火)に第13話(最終話)が配信される予定だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『HEROES Reborn/ヒーローズ・リボーン』
(C)2015 NBCUniversal. All Rights Reserved.