嵐・大野がラブコメ初挑戦! 期待するファンから「ヒロインは誰?」と心配の声も

人気アイドルグループ『嵐』の大野智さん(35)が、2016年4月にスタートする新ドラマ『世界一難しい恋』で主演を務め、ラブコメディーに初挑戦することが発表されました。

連続ドラマで主演を務めるのは2014年の『死神くん』以来、2年ぶりとなります。

大野さんが演じるのは、老舗旅館の跡継ぎで複数のホテルを経営するやり手社長・鮫島零治という役どころ。客を満足させる才能は天才的でも、女性を喜ばせる才能は一切ないという、変わり者な社長の“初めての恋”を描きます。

●楽しみな要素が盛りだくさんな内容にファンも期待

ドラマ制作に携わるスタッフ陣も魅力的で、脚本は『きょうは会社休みます。』を手掛けた金子茂樹氏のオリジナル作のうえ、プロデューサーは『ハケンの品格』の櫨山裕子氏という豪華な布陣です。

大野さんを起用した櫨山プロデューサーは、「どんなにダメな感じでも、どこか素敵で笑える。超絶にベストなキャスティングの俳優さんを迎えることができた」と絶対の自信をのぞかせています。

SMAPの解散報道で揺れていたジャニーズ事務所ですが、この報道にはネット上でも好意的な声が多く、

『期待するな、と言われてもこれはしてしまう! 大野くんとラブコメの文字が一緒になってるのを見ると違和感あるけど(笑)、絶対面白いはず』

『オリジナルストーリーだから、始まるまでストーリーが分からないのがドキドキする。毎週釘付けになるんだろうな』

『久々にほっこりするニュース。大野くんの“俺様社長”が見られるなんて、4月まで待てない……』

と、ファンはドラマの放送が持ちきれない様子の一方、

『てか、大野さんのラブコメ相手誰だー!』

『大野くんのドラマのヒロインの役名が私の名前だったりしないかな…笑』

『やばい、人によっては辛い結果になるかも…ぐう』

と、大野さんの相手役が誰なのかを心配する声もありました。

日本テレビの番組表によると1月30日(土)放送の『嵐にしやがれ』で、大野さんの相手役となるヒロインが発表されるとのこと。ヒロインが誰になるのか、今から待ちきれませんね!

●コメディーで一安心?

大野さん本人は『“コメディー”がついてて安心しました。純粋なラブストーリーなら、恥ずかしくてできない』とコメントしており、ラブストーリーには気恥ずかしさもあるようです。

とはいえ、2015年には10歳年下の元女優との熱愛報道もあり、プライベートでは恋にも積極的な模様。

これをドラマの撮影にも活かしてくれるのではないでしょうか。

(文/恋愛jp編集部・豊田)

元記事を読む
提供元: 恋愛jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理