1. トップ
  2. 恋愛
  3. 乱用厳禁!今頼りたい占い師1位【星霊占い】が発禁級の的中力

乱用厳禁!今頼りたい占い師1位【星霊占い】が発禁級の的中力

  • 2014.9.14
  • 776 views

「もう……他の占いは頼れなくなりますがよろしいですか?」

という何とも挑戦的なキャッチコピーの占いアプリ。なんだか怖いけど、とても気になりますよね。

今回ご紹介するアプリは数々の占いポータルで1位を獲得した、今、大人気の占い師「ルビー・L」先生監修の『今、頼りたい占い師1位◆最後の占い【ルビー・L】』です。彼女の占いを一度受ければ、それが「最後の占い」になると言われているその鑑定は一体どのようなものなのでしょうか。

この占いアプリでは自分の生年月日から導き出される「3つのリング」と、自分の今この瞬間を表わす「ルーン」、そして「時限魔星獣」によって、過去、現在、未来を鑑定していくんだそうです。

監修者のルビー先生は日本占術協会会員、ルビータロットカフェ代表、毎日文化センタ―講師を務める、とても実力のある方。会社員としての経験があり、また5人の子供の母でもあるルビー先生のもとには、恋愛、結婚、不倫、仕事……など、実に様々な種類の相談が毎日のように持ちかけられるんだそうです。その優しい人柄に鑑定を受けた多くの人は、心を癒され、幸せへの道を歩んでいくんだとか!

鑑定項目は全部で32メニューと大ボリューム! また無料の鑑定メニューもあるので気軽に楽しむ事ができますよ。

今回わたしが試してみたのは、「閲覧制限※本気の結婚限定【あなたの婚約者・出会い⇒入籍】霊録」こちらのメニュー。最近出会いが全くないわたしに、本当に素敵な出会いがあるのか? そしてわたしは運命の人と結ばれるのか? 確かめてみたいと思います。

このメニューではこれから運命の人に出会えるのか否か、そして出会えるとしてその運命の人は一体どんな人なのか? 運命の人との出会い、そしてその人との最終的な関係までを具体的に占うことができます。

それでは名前と生年月日を入力して結果を見ていきたいと思います。

わたしにこれまで運命の出会いがなかったのは、「仕事に集中すべき時期だったから」なのだそう。しかしこれからは結婚運が上昇していき、運命の人と出会う機会に巡り会えるんだとか。

わたしの運命の人は「とにかく全力で人生を楽しもうとする人」とのこと。その特性を生かして営業の仕事で活躍しているそうですよね。しかも年収は700万あるそうで、今後も上昇していく可能性は充分にあるんだそうです!

ではわたしの運命の人は一体なんと言う名前の人なのでしょうか? そしてわたしとその人は最終的にどんな関係になるのでしょうか? 見ていきたいと思います。

運命の人のお名前については、あまりに具体的なため一部しかお見せできません。しかし、こんなに明かして大丈夫なの? と思ってしまうほど具体的に書かれています。

そしてその人とわたしは順調にお付き合いを始め、付き合って1年が経った頃、婚約するんだそう! 独女から彼女、そして妻へとわたしは変わっていくんですね。

これまで色々な占いを頼ってきましたが、「出会いはまだ先」と言われるばかりでした。これほど良い事を言ってもらえたのは初めてです。確かに一度体験したらもう他の占いは頼れなくなってしまうかもしれないですね。

■ AppStoreでダウンロード

皆さんもぜひ『今、頼りたい占い師1位◆最後の占い【ルビー・L】』を試してみてくださいね。

■ GooglePlayでダウンロード

の記事をもっとみる