1. トップ
  2. 恋愛
  3. 第一子が誕生した1Dルイ・トムリンソン、パパになった喜びを語る!

第一子が誕生した1Dルイ・トムリンソン、パパになった喜びを語る!

  • 2016.1.26
  • 13444 views

イギリス出身の大人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクション(以下1D)のメンバーであるルイ・トムリンソンに第一子が誕生し、パパになった喜びを語っている。

undefined

【関連記事】あの人もこの人もパパに! 2014年、ハリウッドの新米イケメンパパ、大集合!

2015年7月、ルイの友人でヘアスタイリストのブリアナ・ユングウィルという女性が、ルイの赤ちゃんを妊娠。二人は恋人関係にある訳ではないが、ルイはブリアナをサポートしていくつもりで、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていた。

米E!Onlineによると、1月23日(土)、ルイは「昨日、息子が生まれたことを喜びいっぱいの気持ちで報告するよ。赤ちゃんは健康で本当に可愛くて、とてもハッピーだ!」と喜びをツイート。今のところ、赤ちゃんの名前は発表されていない。他の1Dのメンバーは、ルイがパパになったことについて直接的なコメントは発していないが、ハリー・スタイルズは赤ちゃんが生まれた当日、「周りが花でいっぱいだ」と、ルイに向けた祝福の言葉らしきツイートを投稿している。

昨年、ワールドツアー「On The Road Again Tour」を終えた1Dは、今年3月から1年間、グループとしての活動を休止すると発表。昨年10月にルイは、1Dの生みの親であり英オーディション番組『Xファクター』で審査員を務めるサイモン・コーウェルと一緒に、レコードレーベルを設立したことを公表している。今年は、そちらの仕事に打ち込むとともに、ロサンゼルスに住むブリアナと息子を訪ねたりと、父親業でも忙しくなりそうだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:1Dの中でパパ一番乗りとなったルイ・トムリンソン
(C) PA Photos/amanaimages