1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大富豪と婚約したマライア・キャリーを、別居中の夫ニック・キャノンが祝福

大富豪と婚約したマライア・キャリーを、別居中の夫ニック・キャノンが祝福

  • 2016.1.26
  • 37975 views

歌姫マライア・キャリーが、かねてから交際していたオーストラリア人の大富豪ジェームズ・パッカーさんと婚約し、彼女と離婚調停中の夫ニック・キャノンが、祝福の言葉を贈っていることが分かった。

undefined

【関連記事】えっ、あの人も? 2015年上半期に破局したセレブたち!

米E!Onlineによると、1月21日(木)、パッカーさんはニューヨーク滞在中に、35カラットもの巨大なダイヤの指輪を渡して、マライアにプロポーズしたとのこと。2014年にコロラド州のアスペンで出会った二人は、同年の夏に、映画『ヘラクレス』のプレミアで再会。その後、ニックとマライアが破局したと知ったパッカーさんが猛アタックを開始し、交際がスタートしてからは順調に関係を育んでいたようだ。

ニックに近しい人物の話では、マライアとパッカーさんの恋愛の進み具合を知っていたニックは、二人が近いうちに婚約することを予想していたという。そして婚約を知ったニックは、1月23日(土)、自身が出演していた米BETのリアリティ番組『Real Husbands of Hollywood(原題)』からのワンシーンを、画像共有サイトInstagramに投稿。その画像は、病院のベッドに横たわるニックが、他の出演者に「ただの指輪だ、ニック」と励まされているというユーモアあふれる設定で、「マライアとジェームズ、おめでとう! 結婚が幸せなものになりますように」とコメントが添えられている。

ニックとマライアは破局後、友好的な関係を保っている模様で、二人の間に生まれた双子の子ども達を安心して任せられるのなら、マライアのどんな決断もサポートしたいとニックは思っているそうだ。

マライア、本当におめでとう。末永くお幸せに!(海外ドラマNAVI)

Photo:在りし日のマライア・キャリーとニック・キャノン(2009年)
(C)Ima Kuroda/www.HollywoodNewsWire.net