1. トップ
  2. スキンケア
  3. 初上陸したバーツビーズのスキンケア

初上陸したバーツビーズのスキンケア

  • 2016.1.25
  • 601 views

初上陸したバーツビーズのスキンケア 2016.01.25DO YOU HAVE IT? No.60

初上陸したバーツビーズのスキンケア

心と肌で「自然と共有する」

ハワイ、アメリカ本土のドラッグストアや大型スーパーには必ずといっていいほど並んでいるナチュラルコスメ「BURT’S BEES(バーツビーズ)」。全米ではロングセラーブランドとして知られているが、そのブランドを代表するアイテムがリップバーム。ミツロウをたっぷり配合し、乾燥や唇の荒れなどのトラブルから守ってくれるという心強い味方。唇が乾燥しやすく、寒さが厳しくなるこれからの季節は必ずといっていいほどお世話になるアイテムだ。

そのバーツビーズからスキンケアアイテムが誕生しているのはご存知だろうか。外的なさまざまな要因で水分を失いがちな肌に潤いを補給し、みずみずしい肌へ整えてくれる「インテンスハイドレーション」シリーズ。

中でも、たっぷりの潤いをチャージしてくれる「フェイシャルウォーター」は、過酷な環境下でも生命力の高い植物「クラリセージ」を配合した99%自然由来成分配合のパワフルな化粧水。肌にたっぷりと潤いを与え、pHバランスを整えるアジア人の肌質に合わせて開発されたといわれた、まさに肌の土台を立て直すための水。

化粧品に配合する成分は、できるだけ肌に負担のかからないものを厳選して取り入れている。また、私たちが生きている環境を守るためにバーツビーズの製品を生産し、供給する過程が及ぶ影響を最小化することを企業理念として掲げている。だから製品パッケージはほとんどがリサイクルできるようになっている。

自然との共存、「心と体を満たすコスメをつくりたい」という想いを感じられるブランドだ。

肌の土台からパワーチャージする化粧水のスゴさを是非、お試しあれ。

(Text: 長谷川真弓)バーツビーズ フェイシャルウォーター 118mL

¥2400(税抜き)/バーツビーズ

お問い合わせ先:ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部

03-5413-1070

http://www.burtsbees.co.jp