1. トップ
  2. おでかけ
  3. 【ディズニー】アナ雪やアラジンも!ペーパーアートで蘇る名シーンにウットリ

【ディズニー】アナ雪やアラジンも!ペーパーアートで蘇る名シーンにウットリ

  • 2016.1.25
  • 2741 views

ロサンゼルスで活動するアーティストのJackie Huangさんは、カットした紙で人物や風景を描き出す「ペーパーアート」を発表しています。
・ディズニーの名シーンを再現!
Huangさんがこれまでに手掛けてきた作品の中でも、ディズニーキャラクターをモチーフにしたシリーズが素晴らしいと大評判!

ペーパーアート

繊細な造形からは、紙だけでできているとは思えない、ディズニー映画顔負けのファンタジックな世界が広がります。

・ディズニーもお墨付きの公式アーティスト

幼い頃からディズニー映画が大好きだったという

さんは、ディズニー作品から多くのインスピレーションを受けているのだそう。

Huang

Huang

今では期間限定でディズニー公認のアーティストとして活動しています。

そんなHuangさんの作品をたっぷりご覧ください☆

・七人のこびと(白雪姫)

・ラプンツェル

・アラジン

・野獣(美女と野獣)

・アースラ(リトルマーメイド)

・マレフィセント(シンデレラ)

・老婆(白雪姫)

いかがでしたでしょうか?

ディズニーファンにはたまらない、心躍るアート作品ですね。

Huangさんはディズニーシリーズ以外にも素敵な作品を多く発表しているので、気になる人は公式サイトを覗いてみては?

Jackie Huang
http://jackiehuang.com/

ディズニー(まとめ)

の記事をもっとみる