1. トップ
  2. 恋愛
  3. マライア・キャリーと ジェームズ・パッカーが婚約!?

マライア・キャリーと ジェームズ・パッカーが婚約!?

  • 2016.1.25
  • 753 views

マライア・キャリー、ジェームズ・パッカー。Photo: Bangshowbiz

マライア・キャリーとオーストラリアを代表する大富豪ジェームズ・パッカーと婚約したとみられている。交際1年にもみたないといわれる2人だが、ジェームズが21日(現地時間)にマライアの出身地でプロポーズをして婚約に至ったと伝えられている。

関係者の1人は『E!』ニュースに「2人はお互いにぞっこんです。一緒にいることがどれほど完璧なことかということを2人とも知っていますし、この上なく幸せのようですよ。2人の関係が交際へと発展してすぐに、すべての時間を一緒に過ごしたかったようです。他に代わるものがないほどの繋がりが2人の間にはあります。2人と5分一緒に過ごしてみれば、それが真実の愛であることが分かると思いますよ。とても可愛らしい2人で、お互いを幸せにしたいのです」と話す。

そんな中、マライアはプロポーズの際には高価な35カラットのダイヤモンドリングを用意したというジェームズについて、「彼って最高よ。本当に良い人。なかなか見つけられない人よ。彼の友人みんなが同じことを言うと思うわ。良いところを言っても言い切れないくらいよ。ただ彼は最高なのよ」とコメントしている。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる