1. トップ
  2. ネイル
  3. 春ネイルの準備スタート!ちょっと春を先取りできるおすすめピンクネイル

春ネイルの準備スタート!ちょっと春を先取りできるおすすめピンクネイル

  • 2016.1.24
  • 3761 views

そろそろ春ネイルの準備を始めませんか?春ネイルの定番といえば、やっぱり女の子らしいピンク系カラーですよね。しかし一口にピンク系カラーといっても、さまざまな種類があります。そこで今回は、春をちょっと先取りできるようなかわいいネイルに仕上がる、おすすめのピンクカラーをいくつか紹介しています。定番の「パステルピンク」や、「ベビーピンク」などのトレンドカラーをはじめ、さまざまなピンクネイルを紹介しています。

春を感じさせるピンク

【イットネイル】ピンクといえば女の子らしさを全面に出せることで人気のカラーですが、春を感じさせるカラーとしてもメジャーですよね。

そこで今回は、おすすめピンクカラーのネイルをいくつか紹介しています。

マカロンのようなふんわり淡いパステルカラーの中でも、パステルピンクは代表的な存在です。

パステルピンク

特にガーリー系のファッションには欠かせないやらわかく女の子らしいカラーですが、ガーリー系のネイルにもぴったり。

マットと組み合わせてニットネイルにしてみるのもおすすめ。

また他のパステルカラーもいっしょに取り入れると、ちょっとカラフルになっておしゃれです。

ベビーピンク

どんなコーディネートにも合いやすく、ほんのりとした春らしさを感じさてくれるベビーピンク。

「あまり主張しすぎないピンク」「甘さとかわいらしさを持ったピンク」として大人気です。

特に淡いベビーピンクはシンプルかつナチュラルなので、オフィスネイルにもよく活用されています。

ローズピンク

パステルピンクやベビーピンクに対して、目を引きやすく目立ちやすいピンク。

ピンクのバラをイメージしたローズピンクは、女性のセクシーさを引き立ててくれるピンクでもあります。

もちろん他の淡いピンクカラーと組み合わせてもOK!

ダスティピンク

ちょっと曇ったようなダスティカラーの中でも、人気の高いダスティピンクは、ニットの袖からちらりと覗かせたいピンクカラーの一つ。

冬らしさと同時に春らしさも感じさせてくれる不思議な色です。

シルバーパーツや他のダスティカラーと組み合わせてもOK。

透けピンク

「おフェロネイル」に代表されるチークネイルの定番カラーは、やっぱり透けピンク!

ほんのり染まったほほのように、じんわり色づいたちょっとセクシーで愛らしいピンクです。

男性受けもばっちりなので、春のデートやオフィスネイルとしてもおすすめ。

今年の春もやっぱりピンク!

いろいろなピンクを試してみてくださいね。

Itnail編集部