1. トップ
  2. ファッション
  3. 森星も夢中♥話題の「My Little Box」を写真付きで徹底レビュー

森星も夢中♥話題の「My Little Box」を写真付きで徹底レビュー

  • 2016.1.24
  • 4274 views

毎月ワクワクするアイテムがぎっしり詰まって届く『My Little Box』(月額3,200円)。最近はモデルの森星さんがインスタグラムに投稿したことでも話題ですよね!

closetでは毎号ボックスの中身を写真つきで徹底レビューしています!

2016年最初のテーマは、新年にふさわしい“WISH”です♥

出典元:http://prtimes.jp/

 

未発売コスメが一足先に体験できる♥

今月号の目玉は、ニュージーランド発のナチュラルスキンケアブランド『trilogy(トリロジー)』のクレンジングバームとモイスチュアライジングクリーム!

クレンジングバームはオーガニックローズヒップオイルなどの植物オイルを配合。肌をなめらかにしながら、やわらかくピュアな素肌へ整えます。

3月20日全国発売予定ですが、『My Little Box』では一足先に体験できます♥

「バイタル モイスチュア ライジングクリーム」は、『trilogy(トリロジー)』のベストセラークリーム。2016年のスキンケアを贅沢にスタートできるアイテムですね。

『My Little Box』のオリジナルコスメ「My Little Beauty」は、1,500円(税別)のちょっとリッチなリップバームが入っていました。

 

手帳とWISH ブレスレットで願いの叶う1年にしよう♥

雑貨は1年の始まりにふさわしいAgenda(手帳)。ハードカバーかつオールカラーのしっかりとした作りです。

すでに手帳を買った人は、ダイアリーとして使ってもよさそう!

もうひとつの雑貨は、リボンとブレスレットのセットでした。台紙はメッセージカードとしても使えます。

 

売り切れ続出中♥

他にも天然ミネラルを配合した「オブクレイ」の薬用入浴剤や、リニューアルしたマガジンなどが入っていました。

しかしここで残念なお知らせが。1月号は好評につき早くも売り切れ! これから新規登録する場合は2月号からの発送になります。

来月号はランコムとのコラボレーションBoxなので、次回も早い段階での売り切れが予想されます。

気になる人は1月のうちに公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

※ Boxの中身は異なる場合があります

 

【参考・画像】

My Little Box 2016年第1弾は、新年の願いを叶えるヒントがつまったBoxをお届け! – My Little Box株式会社