1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ブラックリスト』メーガン・ブーンが珍しく“ネタばれ”!

『ブラックリスト』メーガン・ブーンが珍しく“ネタばれ”!

  • 2016.1.23
  • 12946 views

大人気アクション・サスペンス超大作『ブラックリスト』で、強靭な意志と天性の勘の良さを持つ新人FBI捜査官リズを演じるメーガン・ブーン。日頃、ドラマの展開については口の堅い彼女が、自身のプライベートについてサービス発言を連発したことが分かった。

undefined

【関連記事】『ブラックリスト』新キャラクター、ミスター・ソロモン役の浪川大輔さんに直撃インタビュー!

当サイトですでにお伝えした通り、昨年11月、アーティストのダン・エスタブルックと婚約したことと、彼との子どもを妊娠していることを明かしたメーガン。今月18日(月)、米トーク番組『Live! with Kelly and Michael』に出席した彼女は、妊娠が分かったので婚約したことや、生まれてくる赤ちゃんが女の子であるといった裏話を披露した。

また、現在妊娠5ヵ月の彼女は、赤ちゃんの成長を感じさせた出来事についても言及。レモングラスのスープの中に辛い豆のような物が入っていることを知らなかったメーガンは、慌ててそれを吐き出したものの、体が熱くなったり涙が出てくる羽目に。さらに5分ほどすると、お腹の赤ちゃんが飛び起きたという。「きっとびっくりしたんでしょうね。"なんてことしちゃったのかしら"って思ったけど、世界中のあらゆる恐ろしいものからあの子を守ることは不可能よね。私にできるのは、それが恐ろしいものだと教えてあげるくらいなの」と、早くも母親の顔を見せた。

本国アメリカではシーズン3が放送中だが、メーガンの妊娠は番組に影響しないようだ。俳優同様に役柄も妊娠したことにするパターンもあるが、「妊娠を隠す方法はいくらでもある」と彼女が語っているため、リズが突然妊娠するという展開にはならないようで、ファンにとってはひと安心と言えるだろう。

■『ブラックリスト』シーズン3 放送情報
海外ドラマ専門チャンネル スーパー!ドラマTVにて1月26日(火)22:00 独占日本初放送!
【二カ国語版】毎週火曜 22:00ほか 【字幕版】毎週火曜 24:00ほか

(海外ドラマNAVI)

Photo:『ブラックリスト』
(C) 2015,2016 Sony Pictures Television Inc. and Open 4 Business Productions LLC. All Rights Reserved.