1. トップ
  2. ファッション
  3. 清潔感のあるカラーで春を迎えてみませんか?

清潔感のあるカラーで春を迎えてみませんか?

  • 2016.1.22
  • 19101 views

シンプルな中にギミックを効かせた、絶妙なデザインが魅力の《エフィレボル》。

ブランドでも人気のスウェットプルオーバーに、FUDGE別注カラーのホワイトを作ってもらいました。

リラックス感がありながらも、ミニマルなデザインはこの春の気分にぴったり。

 

◯モード感のある白

スウェット素材にありがちなオフホワイトではなく、潔いまでの白がモード感をさらにアップ!カジュアルになりすぎず、大人っぽい印象に。

 

◯キレイなシルエット

リラクシングなサイズ感ながらも、袖や裾に施されたリブがメリハリのあるシャープな雰囲気をプラス。

 

◯上質素材ならではの心地よさ

スーピマコットン100%のなめらかな肌触りもおすすめポイント。上質な素材感が、スウェットを大人のカジュアルに格上げしてくれます。

 

◯全て共地で作られた、ミニマルなディテール

襟、袖口、裾と全て共地で作られたミニマルなデザインの中に、広めに開いた襟元や長めの袖リブが女性らしさをのぞかせます。

大きめのシームポケットがついているのもうれしい。

 

人の中に必ず存在する“愛”に焦点を当て、ドレス、ミリタリー、ワーク、トラッド等の完成されたベーシックをジャンルレスにデザインしていくブランド。

男性らしさと女性らしさを併せ持つ服は、独自の思想と自由な視点から生まれる発想をディテールやパターンに取り入れ、ギミックや皮肉的ユーモアを織り交ぜたメンズ、ウィメンズを問わない服作りを提案している。

 

FUDGEオリジナルフェルトバックは<FUDGE Online Store>で好評発売中

気になる方はこちらをチェック!!

http://shop.fudge.jp/category/SPECIAL160101/

数量限定のアイテムなので、ご購入はお早めに!

の記事をもっとみる