1. トップ
  2. ダイエット
  3. 美乳No.1の橋本マナミも驚愕!マシュマロバストの作り方

美乳No.1の橋本マナミも驚愕!マシュマロバストの作り方

  • 2016.1.22
  • 2065 views

LBRでも活躍している美乳研究家のMACOさんが、「寝ながら美乳 つけナイブラ」14万部突破&「DVD版 こがおっぱい」の発売を記念してイベントを開催しました。スペシャルゲストには、タレントの橋本マナミさんが登場!

誰もが羨む美乳に会場もうっとり…でしたが、橋本さんにもおっぱいに関する悩みがあるようです。会場ではMACOさんが、橋本さんのお悩みをあっという間に解消するマッサージを紹介してくれましたよ。

■「バストが垂れてきていることが悩み」

バストケアに関する意識調査(*1)で「美乳だと思う有名人」、男女ともに第1位に選ばれた橋本さんですが、「30代になってバストが垂れ始めてきているのが悩み」とのこと。理想は人に見られても恥ずかしくない、ブラがなくてもキレイな形のままのおっぱいだそうです。

■ ふわふわマシュマロおっぱいを叶える簡単マッサージ

イベントでは、そんな橋本さんのお悩みをあっという間に解消するマッサージをMACOさんが披露してくれましたよ。片胸たった3分の簡単マッサージです。

(1)小胸筋をほぐす

まず初めに、鎖骨の下あたりにある小胸筋をほぐしていきます。楕円を描くように少しずつずらしながらほぐしていきます。ここが凝っているとおっぱいが垂れやすくなるのだとか。

(2)前鋸筋(ぜんきょきん)をほぐす

次に、バストが離れたり、垂れたりする原因となる前鋸筋をほぐしていきます。前鋸筋はおっぱいの真横、ちょうどブラのサイドが当たる部分です。サイド部分をほぐしたら、次はブラカップの下部分をほぐしていきます。

(3)理想の高さまでおっぱいを持ち上げマッサージ

おっぱいを理想の高さまで持ち上げて、ワキにはみ出てしまったおっぱいを中央に寄せるようにマッサージをします。30秒ほどさすったら、両手を入れ替えておなじようにさすります。

各ステップ、左右1分ずつおこないましょう。

MACOさんのマッサージが終わり、自分の胸を触った橋本さんはこの表情!

「あ〜〜ほんとだ、すごい! 全然違いますよ! マシュマロみたいにふんわり柔らかくなりました!」と、自分のバストの変化にびっくりの橋本さん。

短い時間でもしっかり変化がでるので、楽しく続けられそうですね。胸の大きさや硬さは生まれつきのものだから…と諦めてしまっている人も多いかもしれませんが、毎日の努力次第でMACOさんや橋本マナミさんのようなふんわりおっぱいが手に入るかも!?

「DVD版 こがおっぱい」では、今回ご紹介したマッサージの他に、美乳になれるエクササイズなども紹介されています。美乳になりたい人はぜひチェックしてくださいね!

※1…2015年11月6日〜9日、主婦の友社ネットアンケートクラブ会員/オンライン書店「book store」会員へのネットアンケートにて調査

(LBR編集部)