1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~セックスに効く~

あなたの願いを叶えてくれる!効用別パワーストーン大辞典 ~セックスに効く~

  • 2016.1.22
  • 1864 views

パワーストーンという言葉は誰でも一度は聞いたことがありますよね。その名のとおり、身につけた人にパワーを与えてくれて、運気を高めてくれる天然石のことを言います。しかし、パワーストーンにもたくさんの種類があり、自分の叶えたい願いに合った石を見つけるのは、なかなか容易ではありません。そこで、効果別に辞典としてパワーストーンをご紹介致します!今回は、性感を高めセックスに効くストーンについてみていきましょう。

■パイライト・・・自分をアピールし相手の心を振り向かせる

和名で「黄鉄鉱」と呼ばれています。活力を高め、持ち主本来の能力や自信を取り戻してくれます。効用としては、アピール力をもたらしてくれる、心を開放的にしてくれる、気持ちを前向きにしてくれる、知識欲をもたらすことが挙げられます。そのため、会話が上手になりたい人、責任感が欲しい人、勇気が欲しい人、イライラなどの感情を抑えたい人、自信を持ちたい人、直感力を高めたい人にオススメです。

■マラカイト・・・余計な考えを取り除き、本来持つ魅力を発揮させる

和名で「孔雀石」と呼ばれています。邪念を除き、本来の魅力を発揮させてくれる。厄除け、お守りにも。効用としては、精神を安定させてくれる、五感の働きを高めてくれる、知的好奇心をくすぐる、判断力をもたらすことが挙げられます。そのため、感受性を豊かにしたい人、指導する人、人と人を繋ぐ人、バランスを保ちたい人、ストレスが溜まっている人、責任感を持ちたい人にオススメです。

■ヘマタイト・・・生命力をアップさせ、性欲を上昇させてくれる

和名で「鉄鉱」と呼ばれています。生命力を活性化させ、やる気を与え、健康運を安定させてくれます。効用としては、活力を高めてくれる、経済力を安定させてくれる、感受性を高める、性欲を上昇させることが挙げられます。そのため、指導力が欲しい人、会話が上手くなりたい人、感情的になってしまう人、元気になりたい人、生命力が欲しい人、健康運が気になる人にオススメです。

■ブラックスピネル・・・肉体的魅力を高め、情熱的な気分にさせてくれる

和名で「尖晶石」と呼ばれています。実行力や肉体的魅力を高め、邪魔になる固定概念を取り除いてくれます。効用としては、厄を払ってくれる、情熱的な気分にしてくれる、生命力をもたらす、勝負運をもたらすことが挙げられます。そのため、寛容になりたい人、決断する力が欲しい人、自己完結してしまう人、人間性を高めたい人、教育する人、洞察力が欲しい人にオススメです。

■おわりに

パワーストーンは自然が生み出したものであり、人間と同じように全く同じものはありません。似ている石はたくさんありますが、色や模様など細かく見ていくとそれぞれ異なっているということですね。そのため、それぞれの石にも個性があり、世界にただ一つしかないのです。そんなパワーストーンをあなたの相棒として、身につけてみるのも良いかもしれませんね。望みを叶えてくれる石を選ぶことで、きっとあなたを護ってくれるはずです。(脇田尚揮/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる