1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】12月9日 各星座の運勢は?

【魔女占い】12月9日 各星座の運勢は?

  • 2023.12.8
  • 400 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【土曜】

明日12月9日にラッキーなのは、ふたご座。用心すべきは、おひつじ座、てんびん座、みずがめ座。

おひつじ座

言葉ひとつで物事は丸く収まりもし、トラブルに発展することも。誤解を招きやすい言動には気をつけて。

おうし座

遠方との連絡は順調。しばらく御無沙汰している人を思い出したら便りを。

ふたご座

今すぐは難しいことも時間をかければ実現に一歩ずつ近づける。これから先の計画作りにも最適。

かに座

情報共有を心がけたい日。みんなが知っていることに取り残されない用心を。

しし座

考えごとによい日。納得できるまで時間をかけることから、よりよい方向が見えてくる。

おとめ座

よいアイデアがひらめくとき。早速試し、効果を確かめてみては。

てんびん座

考え過ぎは問題をより複雑にする原因に。先回りはやめて地道に。

さそり座

仕事の増える日。これ以上煩わしいことを抱え込みたくない人は、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理を優先したい。

いて座

動き出す前の準備や計画には、十分時間をかけたいとき。最新情報は積極的に入手と活用を。

やぎ座

あなたの応援を待っている人がいそう。見つけたら即行動を開始したい。

みずがめ座

何事にも冷静な対応を心がけたい日。その場の雰囲気に流されぬ用心を。

うお座

人の欠点や弱点が目につきやすい日。アラ探しはほどほどに。

元記事で読む
の記事をもっとみる