1. トップ
  2. ファッション
  3. カップのお風呂でご満悦?マナティのティーストレーナーで癒されよう

カップのお風呂でご満悦?マナティのティーストレーナーで癒されよう

  • 2016.1.22
  • 2664 views

生活雑貨を手がけるアメリカの「FRED(フレッド)」がデザインしたこのティーストレーナーは、キュートなマナティがお茶を抽出してくれます。

・マナティがカップのお風呂でプカプカ♪

“海の妖精”

がお湯の中から顔を出すその様子は、まるでカップのお風呂に浸かっているのかのよう。

マナティ

マナティ

気持ち良さそうな表情に、なんだかとっても癒されますよね。

見とれているうちに時が経つのも忘れ、抽出し過ぎてしまうかもしれないので要注意?

・機能性もばっちり

シリコン製の本体は、上半身部分がフタになっていて茶葉を簡単に補充することができます。

また、マナティの手がしっかりとカップのふちに引っかかってくれるので、うっかりお湯の中に沈んでしまうなんてこともありません。

可愛いだけでなく、機能的にしっかりしているのが嬉しいですね。

商品はFancyやAmazonで販売されているので、あなたもチェックしてみてはいかがでしょうか。

Fancy
https://fancy.com/things/311030813493822329/Manatea-Tea-InfuserAmazon
Amazon
http://goo.gl/N6mol9

紅茶(まとめ)

の記事をもっとみる