1. トップ
  2. 恋愛
  3. KAT-TUN上田竜也「平和な仕事を」、イメージに反した一面

KAT-TUN上田竜也「平和な仕事を」、イメージに反した一面

  • 2023.12.6
  • 80 views

11月30日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ)は、「芸能人のイメージを覆す!?マネジャーの売り込みSP」と題し、ゲストの意外な一面が明らかになる。

12月7日放送の『ダウンタウンDX』にゲスト出演するKAT-TUNの上田竜也(C)ytv

現役引退後、イラストの才能が開花していることが明かされた、元バレーボール選手の栗原恵。「コロナ禍でおうち時間をどう過ごそうか、と始めたので。まだ4年くらい」といい、「ダウンタウンさんを描いてきました」と2人に絵をプレゼントする一幕も。

KAT-TUN・上田竜也のマネージャーからは、「見た目から『ヤンチャ』とか『肉体派』というイメージを持たれることが多いのですが、 実はこう見えて恋愛相談の達人なんです!」と売り込みが届く。浜田が「なにそれ!」と驚くと、上田は「達人とかじゃないんですけど、平和な仕事をしたいと思うようになって、自分の好きにできるインスタグラムの配信で恋愛相談を始めました」と、キッカケを解説。

そんな上田の恋愛相談をスタジオで生披露。AKB48本田仁美の「どういう女性がモテる?」をはじめ、観覧客からの相談に答えていく。しかし上田の回答に対し、ゆりやんレトリィバァが猛反論。松本は「バットエンディングやなぁ・・・」と苦笑する。

そのほかのゲストは、笠松将、TETSUYA(L’Arc~en~Ciel)、パンサー、もう中学生。この模様は12月7日・夜10時より放送される。

元記事で読む
の記事をもっとみる