1. トップ
  2. ファッション
  3. トッズ 2016年春夏コレクションの新作シューズ&バッグ -“ギター”がキーワード

トッズ 2016年春夏コレクションの新作シューズ&バッグ -“ギター”がキーワード

  • 2016.1.21
  • 2481 views

トッズ(TOD'S)の2016年春夏コレクションから、新作バッグ&シューズを紹介する。今季のトッズは、ミュージックシーンから着想を得ている。ギターから影響を受けたバイカージャケットを筆頭に、ギターピンやスタッズでデコレーションした、個性的なウェアが揃った。

シューズ

■ゴンミーニ

アイコン「ゴンミーニ」からは、ポップな新作が登場。アッパー部分に、イエローやホワイトでアクセントを効かせ、さらにメタルパーツを散りばめて、アグレッシブに仕上げた。また、コレクションルック同様にピンストライプで彩り、レーザーベルトをあしらったロックなモデルも展開される。

■ソフトスニーカー&フラットシューズ

バックルに馬具(サドラリー)のディテールを添えたソフトスニーカーは、とても軽量。また、スポーツソールを搭載したスリッポンバージョンには、オリガミボウやギター刺繍を飾って、エレガンスを演出。

バッグ

■ウェーブ

その名の通り波のようなシェイプを持つ新作バッグ。中でも注目は、アーガイル模様のタイプ。パイソンとマルチカラーのレザーで大きな菱形をかたどり、アイコニックに仕上げた。大小様々なサイズが揃い、オケージョンや装いに合わせてコーディネートを楽しむことができる。

■ダブルT

ステンレススチール製の新ロゴを中央に配した「ダブルT」。交換可能なショルダーストラップ付きなので、自分の好みに応じてたスタイルを楽しむことができる。この新ロゴを配したモカシンと揃えて使うのもオススメだ。

【アイテム詳細】
トッズ 2016年春夏コレクション
展開時期:2016年1月~随時

【問い合わせ先】
トッズ・ジャパン
TEL:0120-102-578