1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会いがないと嘆く前に……習慣を少し変えるだけでモテる方法

出会いがないと嘆く前に……習慣を少し変えるだけでモテる方法

  • 2016.1.21
  • 30250 views

自分に彼氏ができないのは出会いがないからだと決めつけていませんか?

もしかしたら、あなたに彼氏ができないのは出会いがないという理由だけではないかもしれません。

おでこを出すスタイルに変える

おでこを出すことに抵抗があるため、おでこのほとんどを隠している女性が多いですが、

実はおでこを出す髪型はモテやすいのです。

おでこをだすことで表情がぱっと華やいで見えるため、美人に見えるという効果があります。

また、おでこを出すことでヌケ感が出るため、垢ぬけた印象を与えることもできます。

ちょっとしたイメチェンにもなるのでおすすめです。

 

スカートを活用する

単純ですが、やはりモテるにはスカートが手っ取り早いです。

足を出したくないからとパンツルックを好む人も多いですが、

実は足は積極的に出したほうが美脚効果があるのです。

スカートを穿くことで下半身にメリハリができるため足が細く見えます。

しかも、手っ取り早く女性らしさをアピールできるので、非常に簡単ですね。

ぜひスカートを活用しましょう。

 

どこにでも出かけてみる

フットワークが軽い女性はやはりモテます。

デートの誘いへのハードルが低くなるので、男性も誘いやすいのです。

誘いを断りがちだったという人はぜひ今後はフットワークの軽い女性になってみませんか?

フットワークが軽くてノリが良い女性は男性も一緒にいて楽しいのでモテないはずはありません。

お誘いには二つ返事で応じてみましょう。

 

聞き役に徹する

聞き上手はモテます。

いつも自分の話をしてしまいがちだという人は今日から聞き役に徹する習慣を身につけましょう。

自分の話を適度に相槌を打ちながら聞いてくれる女性にときめかない男性はいません。

聞き上手な女性になって男性の話をたくさん聞いてあげましょう。

きちんと相手の目を見ながら聞いてあげることが大切です。

 

少しの変化で大丈夫

さて、ちょっと変えるだけでなぜかモテてしまう習慣についてご紹介しました。

ほんの少しの工夫や変化が非常に良い効果をもたらすこともあるので、

自分の中の様々な習慣を見直せばあなたも明日からモテ子になること間違いなしです。