1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研血液型占い 【A型】「親しき友人が恋愛のキューピット役に」

anan総研血液型占い 【A型】「親しき友人が恋愛のキューピット役に」

  • 2016.1.21
  • 2412 views

anan総研血液型占い 【A型】「親しき友人が恋愛のキューピット役に」

2016年1月22日からのA型はどうなる?

A型の基本傾向:几帳面。慎重。謙虚。根気強い。協調性が高い。

総合運

友人のお誘いから出逢いあり

毎日が気持ちよく過ごせます。健康面が充実し、すごく快適に感じるときです。気分的にもポジティブ思考が高まり、人との積極的な関わりを望んでいます。仕事では人脈を広げるチャンスなので、なるべくいろいろな人とランチをしたり、雑談などにも自分から加わるようにしましょう。また、今のあなたにとっては親友がキーパーソンです。忙しくても連絡を取り合って、仕事の悩みなどを打ち明けると頭が整理できて、いいアイデアが浮かびそう。少し話すだけで前向きな気持ちになれるでしょう。金運は上々。欲しいものには多少の出費も許されそうです。

恋愛運

共通の友人が恋のカギになる予感

チャンスは過去にも未来にもあります。前に別れた恋人が忘れられず、再会を待っているのでは……。たとえ再会を考えていなくても、偶然にめぐり会うかもしれません。ふたりの共通の友人だった人を通して、そんなきっかけが訪れるでしょう。また昔の恋人でなくても、その友人の連れてくる相手と恋に陥る可能性があります。カップルは、パートナーのほうの友人が、カレとの絆を深めるアドバイスをくれるかも。友人の言葉がジーンと胸にしみて、次のステップへ自信を持って進める原動力になりそうです。片想いの人も、頼りになる友に協力を仰いで。

ラッキーアイテム:美容効果のある入浴剤

出逢いが多いスポット:クラシック音楽の流れるところ

週末ラブ運:★★★☆☆ ラッキーなグリーンをアクセントに

他の血液型の運勢を知りたい方は・・

anan総研占い【2016年1月22日〜28日】「血液型占い」!

http://anansoken.magazineworld.jp/column/ketsuekigata/53957/

監修:御瀧政子 魂の絆

http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP

http://www.mitaki-masako.net

の記事をもっとみる