1. トップ
  2. ファッション
  3. 『アメリカン・アイドル』ケリー・クラークソン、ゲスト審査員として番組にカムバック!

『アメリカン・アイドル』ケリー・クラークソン、ゲスト審査員として番組にカムバック!

  • 2016.1.21
  • 799 views

米人気オーディション番組『アメリカン・アイドル』(以下『アメアイ』)シーズン1の優勝者で、数々の大ヒットシングル&アルバムを生み出してきたケリー・クラークソン。シンガーとして揺るぎない業績を築いた彼女が、スターダムを駆け上るきっかけとなった同番組のファイナル・シーズンに、ゲスト審査員としてカムバックすることが明らかとなった。

undefined

【関連記事】歌いたがる女優たち――いつから歌唱力が女優たちの武器になったのか

米E!Onlineによると、今月上旬からロサンゼルスで行われたTV批評家協会の冬季プレスツアーにて、番組の製作総指揮者トリッシュ・キナヌが、ケリーがゲスト審査員を務めることを発表。「今シーズンにケリーを迎え入れることとなり、彼女も喜んでいます。最初の生放送10エピソードでゲスト審査員として参加し、パフォーマンスもする予定です」とコメントしている。現在、第二子を妊娠中のケリーの体に負担がかからないようにと、出演エピソード数が少なめに配慮されたようだ。

キナヌはケリー以外にも、シーズン15で幕を閉じることが決定した『アメアイ』で、審査員として貢献したサイモン・コーウェルらをゲストとして招きたいそう。「サイモンには、番組で重要な役割を担ってもらい感謝しています。おそらく、彼がファイナル・シーズンにカムバックすることを期待できると思います」と続けている。このシーズンは前シーズンに引き続き、ハリー・コニックJrとジェニファー・ロペス、キース・アーバンが本審査員を務める。

『アメリカン・アイドル』シーズン15はFOXにて放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:ケリー・クラークソン
(C)I.Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net