1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ買い換え!?ルービック・キューブみたいなカレンダーがカッコイイ

今すぐ買い換え!?ルービック・キューブみたいなカレンダーがカッコイイ

  • 2016.1.21
  • 1497 views

多くのことがデジタル化された今でも、やっぱり紙のカレンダーってひとつあると便利ですよね。

でも、いざ探してみると、なかなかおしゃれなデザインが見つからないものです…。

個性的で、しかも使いやすいカレンダーを探している方に、今回はこんなカレンダーを紹介しちゃいます☆
ルービック・キューブみたい!?
The Cube Calendarは、立方体の日めくりカレンダー。

The Cube Calendar

なつかしのルービック・キューブみたいなデザインで、デスクに置いてもスマートな印象ですね!

毎日1枚ずつシートを破いていく方式で、どれだけ日にちが過ぎたかということを感覚的・視覚的に体感できます。
有名人の素敵な格言も

また、2~3日に一度、

が現れるという仕掛けもあって、ちょっとした占い気分も楽しめます。

著名人の格言

著名人の格言

例えばヘレン・ケラーの「どこであっても、行く価値がある場所への近道はない」という言葉や、ジャズ・ボーカリスト、エラ・フィッツジェラルドの「考慮すべきは、どこに行こうとしているかであり、どこから来たかではない」という言葉には、思わずはっとさせられますね。

考慮すべきは、どこに行こうとしているかであり、どこから来たかではない

ドイツでデザイン賞受賞

ユニークなデザインは、昨年ドイツでも高く評価され、デザイン賞も受賞しました。

販売元はオランダですが、シンプルで飽きのこないデザインは、バウハウスなどドイツ・デザインの流れを汲んでいるようですね。

価格は24.95ユーロ(約3200円)で、ウェブサイトから購入できます。

まだカレンダーをゲットしていない人は、今すぐチェックしてみてください♪

The Cube Calendar
http://www.thecubecalendar.com/en/

カレンダー(まとめ)

の記事をもっとみる