元テラハ筧美和子、下品な中年オヤジにお尻触られ「なにやってんの」

1月20日(水)、映画『テッド2』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントが開かれ、ゲストに筧美和子さんと芸人の永野さんが登場しました。

女子高生、女子大生、OLを中心に大ブームを呼んだ不良中年テディベアのテッド。赤のキャップを被り(すごい小さいけど)、チェーンにサングラスを掛けた相変わらずツッコミどころ満載の格好で登場。

今回、筧美和子さんは胸元がざっくり開いたセクシーなロングドレスの衣装で登場し、「テッドの好きな女性像をイメージしてみました」とコメントしました。

そんな筧さんに興奮したのか、テッドもずっと腰をふりふり。

めっちゃお尻触ってる〜!」とテッドのセクハラに困惑しながらも、「実際に会うと、モフモフしていて動きもかわいくて好きになっちゃいますね」と笑顔を見せました。

中年オヤジ仲間として、去年ブレイクした芸人の永野さんが渾身のネタを披露!

「テッドに捧げる歌を作ってきました」と言いながら、自身のネタの“ゴッホとピカソに捧げる歌”の曲にあわせて、「テッドより〜、ふつうに〜、クマモンが好っき〜!」と全力の替え歌で会場を沸かせました。

ほら、シャッターチャンスだよ〜〜!」とほぼ無理矢理カメラ撮影をさせる永野さん……。テッドもご立腹気味です。

ところで、気になるのは、もうすぐ訪れるバレンタイン。

筧さんは、バレンタインの予定を問われると、「今のところ仕事です。でも、毎年スイーツを作るようにしています。ちなみに、去年はタルトを作ったんですけど、なぜかふわふわのホットケーキみたいなものが出来ました(笑)。今年こそは、美味しく作りたいです!」と豊富を語りました。

それを聞いた永野さんは、「バレンタインは、基本的に売っている物が欲しいですね。筧さんみたいな美人にもらったら嬉しいけど、僕は基本的に工場を信じていますから。去年ブレイクして、性格も変わっちゃいましたね」と真顔で明かしていました。ブレイクって怖い……!

 

筧さんは、「ずっと永野さんをテレビで見てて、やっとお会いできて嬉しい!」と喜びながらも、「でもやっぱり想像以上に気持ち悪いですね」と本音をぽろり。さらに、テッドのようにボディタッチが多い男性はどうかと尋ねられると、「殴りますよ。テッドだから許されます」と、ごもっともな意見も。

 

そんな筧さんも、「感動しちゃいます! 結婚っていいな、と憧れちゃいます」と太鼓判を押す『テッド2』。日本語吹き替えには、前作に引き続きテッドの声を有吉弘行さんが担当し、見応えもたっぷり! 映画で観た人も、見逃してしまった人も、ぜひおうちで“テッドワールド”を体感してみてはいかがですか。(松本美保)

 

「テッド2 ブルーレイ+DVDセット」発売中

3,990円(税込) ※ブルーレイ&DVD 同時レンタル

発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント

(C)2015 Universal Studios and MRC II Distribution Company LP. All Rights Reserved.

 

元記事を読む
提供元: CanCam.jpの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理