1. トップ
  2. ヘア
  3. 新しい出会いに向けて可愛さ倍増計画♡パーマで春らしさを先取り。

新しい出会いに向けて可愛さ倍増計画♡パーマで春らしさを先取り。

  • 2016.1.20
  • 23717 views

春パーマで季節を先取りしよう!!!気が早い?そんなことはありません。オシャレ女子は先に先に可愛さを求めていくものです♡冬のパーマとはまた違った、暖かい出会いの季節だからこそオススメしたいパーマを大特集です☆

ショート・ボブ編。

コーラルオレンジカラーのマッシュスタイル!!~鈴木 健司 / Tierra

鈴木 健司 / Tierra

コーラルカラーで 今年のトレンドはしっかりいただき!

ショートヘアでもパーマをあてることで、柔らかさがでて春らしい髪型になることが出来ます。

 

黒髪ボブにも可愛らしさを♪~中川 貴博 / Kate

中川 貴博 / Kate

カジュアルな可愛さを求める人に、ぜひ知ってもらいたいこの髪型。

くりっと巻かれたサイドの髪による小顔効果は期待大◎

黒髪でも明るい印象になれるこのパーマは春先にはぴったり!

 

ミディアム編。

春にはやっぱり愛されミディでしょ♡~谷口 翠彩 / QUEEN’S GARDEN by k-two GINZA

谷口 翠彩 / QUEEN’S GARDEN by k-two GINZA

赤みのあるブラウンカラーが印象を作りだしてくれる。

ウェーブのかかった愛されミディの春らしさといったら、たまりません♡

 

グランジウェーブで作る外国人風。~石田 吉信 / Lond Group

石田 吉信 / Lond Group

グランジ ヘアにすれば、簡単にクールな外国人風になれる!

ミディアムにもロングにもオススメのパーマです。

 

ロング編。

定番ゆるふわパーマ。~小林 れいら / maison de iggy

小林 れいら / maison de iggy

楽ちんパーマで簡単に可愛いをGET♪

ゆるふわにしていれば、女の子らしさは出てくるんです!

 

春らしい軽め重視のパーマにキュンッ♡~chiaki

chiaki

全体的に軽さ重視のこのスタイル。

前髪もシースルーにして、暖かい春先にはぴったり!

軽めのスタイルには、ストレートよりもパーマをかけた方が断然可愛くなります!!!

 

毛先ゆるふわのカールスタイル。~青木 幸夫 / トータルビューティーデザイン オフコース

青木 幸夫 / トータルビューティーデザイン オフコース

毛先にだけパーマをあてて、ナチュラルさを演出。

出会いの季節にはぴったりの、清潔感ある好印象な仕上がりに♪

 

いかがでしたか・・・?

もっと「パーマ」のスタイルを見たい方はコチラ(下の画像をクリック!↓)