1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『Glee』ディアナ・アグロンが婚約!

『Glee』ディアナ・アグロンが婚約!

  • 2016.1.20
  • 4013 views

大人気ミュージカルドラマ『Glee/グリー』のクイン役として知られるディアナ・アグロンが、英ロックバンド、マムフォード&サンズのメンバーであるウィンストン・マーシャルと婚約したという。米Us Weeklyが伝えた。

undefined

【関連記事】ドラマの登場人物と同じ名前の赤ちゃんが急増中!? 人気は『Glee』の"クイン"と『SATC』のあの名前!

同サイトは、29歳のディアナと27歳のウィンストンが昨年12月に婚約したことを情報源より確認したという。昨年7月にパリで手をつないでいるところを初めてパパラッチされた二人。8月には映画『マイ・ファニー・レディ』のプレミア後にウエストハリウッドで開かれたアフターパーティーで一緒にいるところを目撃され、「ディアナはたくさん笑っていて、とても楽しそうでした」とその場に居合わせた人は明かしていた。11月にはニューヨークで仲睦まじい様子で歩いていたという。

ディアナは2014年12月、オーストラリア出身の俳優トーマス・コッケレルとの9ヵ月の交際に終止符を打ったと報じられた。マーシャルは昨年3月、歌手ケイティ・ペリーとの恋の噂が伝えられていた。(海外ドラマNAVI)

Photo:ディアナ・アグロン
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net