1. トップ
  2. ファッション
  3. 即華奢見え♥モデルが教える「スニーカーでスタイルアップするコツ」3つ

即華奢見え♥モデルが教える「スニーカーでスタイルアップするコツ」3つ

  • 2016.1.20
  • 11278 views

年も明け、ショーウィンドウに春アイテムが並びはじめるシーズンになりました♥︎

春に欲しくなる定番アイテムといえば“スニーカー”。

一足はシューズクローゼットに入っているという方も多いのではないでしょうか?

だけど、スニーカーのコーディネートに慣れていない人は、「どんな風にコーディネートすればいいの?」なんて頭を悩ませてしまうことも。

今回は誰でも簡単に、スニーカーでもスタイルがよく見えるコーディネートのコツを3つ紹介します♥︎

 

1.ローカットタイプは足首見せでスッキリと♥︎

女性の体の中でも華奢な印象を与えてくれる足首。ソックスで隠してしまうのは勿体ない!

スリッポンタイプやローカットタイプのコンバースは、思い切って足首を出してしまいましょう♥︎

大胆に出すことで華奢さ強調し、スニーカーでも女性らしさをアップさせてくれますよ!

 

2.ハイウエストパンツで腰の位置を高く!

ぺったんこのスニーカーだからこそ、ボトムスのチョイスで脚長効果を狙えちゃうんです。

ハイウエストデザインにトップスをインすれば、さらに腰の位置を高く錯覚させる効果も!

トレンドのワイドパンツ、ヒール合わせだとなんかコンサバに……。スニーカーはコーデの抜け感を作るのにもピッタリのアイテムですよ♥

 

3.ソックスと重ねてボリューミーに♥

ボリューム感のあるソックスを、くしゅくしゅとさせてコーディネート。足元にボリュームを持たせることで脚を細く見せるテクニックです。

ハイカットスニーカーには是非合わせてみてください♥

オーバーサイズなトップスをチョイスすれば、より脚の細さを強調してくれますよ。

 

いかがでしたか?

軽やかな春のイメージにぴったりの“スニーカー”の明日から使えるコーディネート。

冬から春への移ろいに合わせファッションも徐々にシフトして、その日にピッタリのコーディネートでお出かけを楽しくしちゃいましょう♥︎

 

の記事をもっとみる