1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚しちゃだめ! 女性を不幸にする男性の7つの特徴

結婚しちゃだめ! 女性を不幸にする男性の7つの特徴

  • 2016.1.20
  • 68858 views

いくら見た目が好みであったり、いいところがあったりする彼でも、

『問題あり』なダメンズはいます。

そこで、彼にハマって別れられなくなる前に知っておいてほしい、

『女性を不幸にする男性の7つの特徴』をご紹介します!

1.お金に執着心がありすぎる

最近は割り勘デートにするカップルも増えていますが、お金に執着心がありすぎるのは考えもの。

10円単位で割り勘をするようなら、

その後の付き合いや結婚生活でも苦労をすることになりそうです。

 

2.時間にルーズ

いつもデートに遅刻をしてきたり、時間にルーズな男性は約束を軽視している傾向があります。

その内、他の約束事も破るようになるかもしれません。

 

3.やたら母親の話を出す

「うちの母親の場合は……」「母に聞いてみるよ」などとやたら母親の話を出したり、

成人しているにも関わらず母親の意見を重視したりする男性にはマザコンの兆候が。

いざ結婚しても妻の味方にはなってくれないかもしれません。

 

4.第三者に対して偉そうな態度を取る

店員さんなど第三者に対して偉そうな態度を取る男性は、

プライドが高く自己中心的な考え方をする傾向があります。

 

5.仕事に対する愚痴が多い

仕事や上司に対する愚痴や悪口が多い男性は、

何かが起きた時に自分に責任がかかると思わず人のせいにする傾向があります。

 

6.まわりに頻繁に恋愛相談をする

女性に比べて男性は周囲にあまり恋愛相談をしないもの。

にも関わらず、色々な人に細かいことまで相談するような男性には要注意。

別れた後に粘着質なストーカーになる可能性があります。

 

7.機嫌がいい時と悪い時の差が激しい

誰でも普段と喧嘩をしている時の態度は違うもの。

しかし、その差がありすぎるのは危険です。

嫌なことがあると攻撃的になり、熱が冷めると優しくなるというのはDVの兆候かもしれません。

 

いかがでしたでしょうか。

恋は盲目と言いますが、時には客観的に見つめてみることも必要です。

真剣に付き合っていっても大丈夫な彼がどうか冷静に考えてみましょう。