1. トップ
  2. ファッション
  3. ラブラブ度が一気に上昇! オソロのiPhoneケース3選

ラブラブ度が一気に上昇! オソロのiPhoneケース3選

  • 2016.1.19
  • 20253 views

洋服をオソロはちょっと目立って勇気がいりますが、

iPhoneケースなら気軽にチャレンジできるはず。

オソロにおすすめのiPhoneケースを紹介します。

オティアスのiPhoneケース

オティアスは、ユニセックスなデザインのバックや財布などを取り扱っているブランドです。

アンティーク調の合皮を使い、ツヤ感や深みを引き出す加工を施してあります。

シックで大人っぽい雰囲気のiPhoneケースです。

レザー風の片面タイプのものと、ダイアリーケースになっているタイプがあり、

ダイアリーケースの方には、ICカードなどを入れるポケットが付いています。

ブラックやネイビー、ベージュ、モスグリーンと落ち着きのあるカラーが揃っているため、

幅広いファッションに合わせることができます。

 

ビームスのiPhoneケース

ビームスには、「BEAMSMEN」や「BEAMSLIGFTS」など、

様々なブランドが展開されていますが、中でもおすすめなのが、

「BEAMSBOY」のINFIELDERDESIGN×BEAMSBOYのiPhoneケースです。

ウッド素材のケースに、ボーイスカウト柄が描かれています。

デザインは2種類ですが、同じデザインにしてもそれぞれが違ったデザインにしても、

さりげないお揃い感が演出できます。

天然木を使っているため、1つずつ木目や絵柄の感じが異なり、

長く使うほどに味わいの増すアイテムです。

カラフルなアイテムを探しているのであれば、「bprBEAMS」の、

Wood’dのiPhoneケースがおすすめです。

Wood’dはイタリアのブランドで、木目を基調としながらも、

色柄をエッセンスとして加えた作品です。

カラフルですが、大人っぽく上品なイメージのデザインです。

 

 

IDEALABEL

IDEALAVELのiPhoneケースはその名も「iTattoo」。

iPhone本体にタトゥーを入れるとどうなるのかというコンセプトでデザインされた、

ユニークなiPhoneケースです。

iPhoneのトレードマークともいえるアップルマークにケースのグラフィックを重ねることで、

お皿に乗ったリンゴとカトラリーの絵や、

鳥がリンゴをかじった絵など様々な絵が現れる仕組みになっています。

ケース自体は透明のため、まるで最初からそのデザインだったかのように見えるデザインです。

遊び心が面白いデザインのため、

彼と連絡をとるたびに明るく前向きな気持ちになれるかもしれません。

離れていてもラブラブ!

今回はオシャレでシンプルなさりげないオソロのiPhoneケースを紹介しました。

オソロのケースを使うことで、iPhoneを使う度に、お互いのことを近くに感じられるはず。

全く同じものはもちろん、色違いなどでもオソロを楽しんでみてくださいね!