1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私「ここ私の駐車場なんですが」運転手「気づきませんでした」⇒注意したのに…後日、”驚きの光景”を目撃する…!

私「ここ私の駐車場なんですが」運転手「気づきませんでした」⇒注意したのに…後日、”驚きの光景”を目撃する…!

  • 2023.11.24

皆さんは、普段の生活で困った出来事はありますか? 今回は自宅に無断駐車されたエピソードと読者の感想を紹介します。 イラスト:吉村アヤ

夜遅くに帰宅

ある日、主人公が夜遅くに帰宅したときのことです。 自宅に着くと、駐車場に知らない車がとめられていました。 車の中に人が乗っているのが見えたので、主人公は仕方なく声をかけると…。

無断駐車をされて…

出典:CoordiSnap

車に近づき「私の家の駐車場なのですが…」と運転手に伝えます。 すると運転手は「すみません…気づきませんでした」と言って移動していきました。 しかし主人公は「気づかないとかある?」と不思議に思います。 そして、後日再び知らない車が主人公の自宅駐車場にとめられていました。 なぜ間違える人が何人もいるのか不思議に思いつつ、対策を立てることにした主人公なのでした。

読者の感想

疲れて帰ってきたところに無断駐車の対応が加わると、どっと疲れてしまいそうですね。 ちゃんと確認してから駐車してもらいたいものです。 (30代/女性)
「気づきませんでした」の言い訳は無理がありますね。 対策をしたことにより、無断駐車がなくなるといいなと思います。 (20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (CoordiSnap編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる