1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】ダイソー価格!500円?ダイソーの調理器具って?フライパンを買ってみた!

【ダイソー】ダイソー価格!500円?ダイソーの調理器具って?フライパンを買ってみた!

  • 2023.11.23
  • 6353 views

なんでも揃いそうなくらい、お品が豊富な「ダイソー」にて、フライパンを入手しましたので、皆様にもプチッとご紹介させていただきますね。

では、いってみよう~!

「ダイソー」にて、フライパンを発見!珍しくないですか?
こちらの、フライパンの一番の特徴は、IH使用不可なのですがとにかく軽いんです!

主婦の私は、毎日のお弁当作りや朝、夕は必ず使うものなので、軽い方が良いんです。

大きさも20cmと、お弁当のソーセージなど、大きいフライパンと併用して使えて大活躍できるコンパクトな大きさなんです。

1個たまごをのせてみました。この大きさのフライパンも便利ですよね!

税込550円とお買い得ですが、機能は充実していますよ!

焦げ付きにくく長持ちする特徴がある「ダイヤモンドコーティング」のフライパンなんです。

裏側です。ガスコンロ、シーズヒーター、ハロゲンヒーター、エンクロヒーター、ラジエントヒーターなどに対応していますよ。

全体的にブラックで、どんなキッチンでも馴染みやすいカラーなのも◎!

「ダイソー」の店舗で見かけることがありましたら、デザインもシンプル、軽くて持ちやすいので、ぜひ、お手にとって見てみてくださいねー!

こちらの情報が誰かの助けや喜びになりますように…。
最後まで読んでくださりありがとうございます。

商品情報

商品名: 軽量フライパン(20cm)
購入金額: 550円
メーカー名: ダイソー

暮らしニスタ/ハッピー(小寺 洋子)さん

元記事で読む
の記事をもっとみる