1. トップ
  2. ファッション
  3. カレにもサっと出そう! 置くだけでカワイイ女子部屋のスリッパ3選

カレにもサっと出そう! 置くだけでカワイイ女子部屋のスリッパ3選

  • 2016.1.19
  • 7728 views

ついつい気を抜きがちなものだけど、男性は意外と見ています。

インテリアにも馴染みやすいカワイイルームシューズのブランドを紹介します。

アーバンリサーチ

カジュアルかつスタイリッシュなデザインが得意なアーバンリサーチのルームシューズです。

サイズ展開は、レディースとメンズのそれぞれフリーサイズなので、

用意しておいたスリッパが合わなかったなんて心配はありません。

かかとを踏んだ状態でも、起こして靴のような状態でも履くことができます。

ブラウンやネイビー、深いグリーンなど落ち着いた色合いのものが多いため、

部屋のインテリアを邪魔せずさりげなくオシャレ感を演出してくれます。

冬物には、内側がファー素材になっているなど、履き心地もばっちりです。

 

ビルケンシュトック

履きやすさや素材にこだわったサンダルが人気を博しているビルケンシュトックには、

「ビルケンシュトックホーム」というルームシューズのラインがあるのをご存知ですか?

サンダルのフットベッドと同じものを採用しており、

快適な履き心地を屋内でも実感することができます。

底材には、フローリングを傷つけないための加工が施されています。

バリエーションは、

クロッグタイプとシングルストラップタイプ、ダブルストラップタイプの3つです。

ビルケンシュトック初体験の彼もきっと気に入ってくれるはずです。

シンプルなデザインのため、幅広いタイプの彼に対応できます。

あまりの履き心地のよさに、彼も思わず長居したくなってしまうかもしれません。

 

イデー

イデーは、オリジナル家具や国内外のセレクト雑貨、書籍などを取り扱っているお店です。

イデーのルームシューズは、何といっても豊富なデザインが魅力です。

クールなニットボアタイプを始め、エスニックな雰囲気のバブーシュや、

スマイルマークの描かれたポップなバブーシュ、

フェルト生地を使ったナチュラルな雰囲気のシューズなどがあります。

個性を強調したいのであれば、バブーシュを、

落ち着いた大人の雰囲気を演出したいのであれば、フェルト生地をといったように、

自分の好みに合ったものを選びやすいです。

シーズンや年によって販売されているデザインが異なるため、是非チェックしてみてくださいね。

 

季節に合わせて選ぼう

それぞれのブランドのスリッパは、季節によって販売されているデザインが異なります。

冬にはボア素材のものを、夏にはストラップタイプのものをといったように、

季節に合ったスリッパを用意するようにしましょう。

スリッパもインテリアの一部です。

オシャレで履き心地のよいスリッパで、彼をもてなしましょう!