カレにもサっと出そう! 置くだけでカワイイ女子部屋のスリッパ3選

ついつい気を抜きがちなものだけど、男性は意外と見ています。

インテリアにも馴染みやすいカワイイルームシューズのブランドを紹介します。

アーバンリサーチ

カジュアルかつスタイリッシュなデザインが得意なアーバンリサーチのルームシューズです。

サイズ展開は、レディースとメンズのそれぞれフリーサイズなので、

用意しておいたスリッパが合わなかったなんて心配はありません。

かかとを踏んだ状態でも、起こして靴のような状態でも履くことができます。

ブラウンやネイビー、深いグリーンなど落ち着いた色合いのものが多いため、

部屋のインテリアを邪魔せずさりげなくオシャレ感を演出してくれます。

冬物には、内側がファー素材になっているなど、履き心地もばっちりです。

 

ビルケンシュトック

履きやすさや素材にこだわったサンダルが人気を博しているビルケンシュトックには、

「ビルケンシュトックホーム」というルームシューズのラインがあるのをご存知ですか?

サンダルのフットベッドと同じものを採用しており、

快適な履き心地を屋内でも実感することができます。

底材には、フローリングを傷つけないための加工が施されています。

バリエーションは、

クロッグタイプとシングルストラップタイプ、ダブルストラップタイプの3つです。

ビルケンシュトック初体験の彼もきっと気に入ってくれるはずです。

シンプルなデザインのため、幅広いタイプの彼に対応できます。

あまりの履き心地のよさに、彼も思わず長居したくなってしまうかもしれません。

 

イデー

イデーは、オリジナル家具や国内外のセレクト雑貨、書籍などを取り扱っているお店です。

イデーのルームシューズは、何といっても豊富なデザインが魅力です。

クールなニットボアタイプを始め、エスニックな雰囲気のバブーシュや、

スマイルマークの描かれたポップなバブーシュ、

フェルト生地を使ったナチュラルな雰囲気のシューズなどがあります。

個性を強調したいのであれば、バブーシュを、

落ち着いた大人の雰囲気を演出したいのであれば、フェルト生地をといったように、

自分の好みに合ったものを選びやすいです。

シーズンや年によって販売されているデザインが異なるため、是非チェックしてみてくださいね。

 

季節に合わせて選ぼう

それぞれのブランドのスリッパは、季節によって販売されているデザインが異なります。

冬にはボア素材のものを、夏にはストラップタイプのものをといったように、

季節に合ったスリッパを用意するようにしましょう。

スリッパもインテリアの一部です。

オシャレで履き心地のよいスリッパで、彼をもてなしましょう!

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
あなたにおすすめの記事
【クイズ】家で履く「スリッパ」はどこで生まれたか知ってる? 頭のいい子が育つ! 子どもに話したい雑学(37)
「一晩置いたカレーがおいしくなるのはなぜ?」「ポン酢のポンってなに?」…というような学校では教わらないけれど子どもに話し...
レタスクラブニュース
プチプラが嬉しい☆300均(3COINS・CouCou etc.)のおしゃれなスリッパ8選♪
ミカヅキモモコや3COINS、CouCouなどの300均では、おしゃれなアイテムがたくさんありますよね!中でも300均のスリッパは、プチプラながらも素敵なデザインのものが豊富なんですよ♪そこで今回は、そんな300均の素敵なスリッパをご紹介いたします!
folk
【ダイソー】のスリッパ8選☆冷える冬におすすめのプチプラアイテムをチェック!
冬になると、寒くて足が冷えるため困るという方も多いですよね。 寒い冬は、スリッパやルームシューズを履いて足先をあたためて快適に過ごしたいもの。 そこで今回は、冬にぴったりなダイソーのスリッパについてまとめました。
folk
【ダイソー・ニトリ・しまむらetc.】本当に選びたいプチプラ「スリッパ」10選
ご自宅に1人1足はある「スリッパ」。皆さんはどのような基準で購入していますか?今回は、100均やニトリなどで販売されているアイテムを10種類セレクトしてみました!デザインで選ぶもよし、機能性で選ぶもよし、またはご自分でリメイクするのもよし。きっとお気に入りの1足が見つかりますよ♡
folk
温かい足元を!【ダイソー・フレッツ・300均】のおしゃれな靴下&スリッパ
お買い得な価格で便利なアイテムや、おしゃれなアイテムが販売されている100均や300均。 中でもシーズンごとにリリースされる季節に合った商品は、リーズナブルにその季節にマッチしたアイテムを購入できると人気ですよね。 そこで今回は、今年の冬に活躍する100均と300均の温かな靴下&スリッパをご紹介します。
folk
プチプラで足元の衣替えをしよう!【3COINS・セリアetc.】のおしゃれなスリッパ8選
毎日履くスリッパは汚れたり破けたりしやすいですが、意外と気付かないで履いている方は多いかもしれません。 それだと、お客様が来た時などにちょっと恥ずかしいですよね。 今回は、100均ショップや3COINSのおしゃれなスリッパをご紹介します。
folk
おもてなしの必需品!スリッパの収納法やおすすめリメイク法を大公開!
意外と見落としがちですが、スリッパがおしゃれだとお家のイメージがぐっと良くなります。 今回は、おもてなしにも最適なスリッパや収納法&リメイク法まで詳しくご紹介します。 冷え込みが強くなるこの季節はスリッパの見直しのチャンス。是非、素敵なスリッパでおもてなしをしてくださいね。
folk
「エンダースキーマ」 × 「エースホテル」 特別ロゴ仕様のスリッパ第3弾
東京発のフットウエアブランド「エンダースキーマ(HENDER SCHEME)」は、エースホテル(ACE HOTEL)とコラボレーションしたレザースリッパを11月3日に発売する。2014年以降2年おきにコラボを重ねており、今回が3度目となる。価格は1万2000円で、サイズはS、M、Lの3サイズをそろえる。米国や英国のエースホテルや同ホテルのオンラインストア、恵比寿と合羽橋にある「エンダースキーマ」の旗艦店スキマで過去のコラボモデルも同時に販売する。
WWD
参考にしたいスリッパの収納術8選!きちんと片づけて玄関をすっきりさせよう
家族やお客さんが使うスリッパは、出しっぱなしにしていると邪魔だと感じることもありますよね。また、収納するにしてもスリッパはよく使うものだからこそ、取りだしやすい収納にしたいもの。そこで今回は、真似したいスリッパの収納術についてまとめました。
folk
驚きのハイクオリティー…SNSで話題の【3COINS】高見えスリッパ
まるであのインテリアショップのものみたい!と、SNSで話題になっているプチプラスリッパがあるのをご存知ですか? 安いスリッパってすぐダメになっちゃいそうなイメージがある人もいると思いますが、作りもしっかりしていて何よりオ
NOSH(ナッシュ)
みんなが使ってるスリッパまとめ!スリッパやルームシューズはかわいいものを選びたい♡
おうちのなかでスリッパを履きますか?履くという方は、スリッパやルームシューズにこだわっていますか?誰かに見せるわけではなく、家で履くものではあるけれど、楽しく過ごすためにはかわいいものがいいですよね。今回は、インテリアにこだわる方が使っているスリッパをまとめました。
folk
オブジェにもなる♪来客用スリッパのおしゃれな収納方法!
普段お客さんが多い旅館のようなお家なら、お客さんがスリッパをすぐ履けるように上り框に並べて置くかもしれませんが、普通は来客の予定がない時は片づけておきますよね。昔はスリッパラックのようなものが主流でしたが、今はどうなっているでしょうか?調べてみました。ご覧ください。
folk
シャーロット オリンピア×グローブ・トロッター、シューズケースを発売 - 旅がテーマのスリッパも
ファッションプレス
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理