1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『アウトランダー』カトリーナ・バルフとサム・ヒューアン、実生活では付き合っていない!

『アウトランダー』カトリーナ・バルフとサム・ヒューアン、実生活では付き合っていない!

  • 2016.1.18
  • 5695 views

米Starzの人気ファンタジー・ロマンス『アウトランダー』で共演中のカトリーナ・バルフ(クレア役)とサム・ヒューアン(ジェイミー役)。愛し合う男女を演じ、大胆なラブシーンにも挑戦している二人は"実生活でも恋人同士なのでは?"とファンの間でささやかれているが、このたび本人たちが米E! Newsの取材で交際の可能性を否定した。

undefined

【関連記事】『アウトランダー』 女の願望を開拓する危険な冒険 ハマったら、引き返せないかも!?

カトリーナはインタビューで、「私たちは付き合っていないわ。ファンの期待を裏切ってごめんなさい。きっとみんな、クレアとジェイミーの物語を実現させたいのね」と噂を一蹴。「私たちは初めから常にいい友達だと言っていた。すばらしい友情があるおかげで、現場でもうまくいっているの」と、あくまでも共演者として仲がいいことを強調し、「仕事も私生活も一緒なのは、私たちにとっては難しいわ」と説明した。

一方のサムは、「試してみてもいいかも...」とジョークを交えつつ、「僕らの関係がリアルじゃないことで、番組のファンが騙されていると感じるとしたら、それはしっくりこないな。『フリをしていたのか? 騙したんだな!』って言われるのも、『ごめん!』って謝るのも変な感じだよね」といたずらっぽく笑いながらコメントした。

先日開催された第73回ゴールデン・グローブ賞授賞式では、惜しくも受賞を逃したが、本作は作品賞、女優賞(カトリーナ)、助演男優賞(トビアス・メンジーズ)にノミネートされるという快挙を果たした。カトリーナはノミネートされた時の心境を「ノミネートされて驚いた。番組が認められたと知り、とても興奮したわ」と振り返っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:『アウトランダー』
(C) 2015 Sony Pictures Entertainment (Japan) Inc. All rights reserved. (C) 2014 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.