1. トップ
  2. 恋愛
  3. マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』で一番の思い出は...

マシュー・グレイ・ギュブラー、『クリミナル・マインド』で一番の思い出は...

  • 2016.1.18
  • 2730 views

2005年から放送されている大人気クライムドラマ『クリミナル・マインド FBI行動分析課』でスペンサー・リードを演じるマシュー・グレイ・ギュブラー。彼が同シリーズの撮影現場で一番面白かったことを明かしている。米E!Onlineが伝えた。

undefined

【関連動画】マシュー・グレイ・ギュブラーがラップを披露! 『クリミナル・マインド』秘蔵映像

マイクロブログサービスTumblr上で行われたQ&Aで、数多くのファンからの3万を超える質問に答えたマシュー。その中で、「『クリミナル・マインド』のセットで一番楽しかったことは?」と聞かれた際にこう答えている。

「シェマー・ムーア(デレク・モーガン役)を引っかけた時だね。彼のファッションブランド『Baby Girl』に対抗して、(ラッパーの)クリス・ブラウンが『Baby Lady』ってブランドを立ち上げたって思い込ませたんだ。そしたら彼、キレちゃってさ。シェマーは最高だよ」と、共演者のシェマーをからかったことを振り返った。

マシューはほかにも様々な質問にひと味変わった返答をしていたので、その一部をご紹介しよう。

幸せな気分にしてくれるものは何かを聞かれると、「霧、風、コーヒー、浴槽、それとすごく小さいのに驚くくらい目が大きい猿だね。多分この猿はアメリカでは違法な生き物だと思うけど、一度抱っこしたことがあるんだ」と返答。また、俳優になっていなければなりたかった職業は「マジシャンかアーボリスト(傷ついた樹木を治療する専門家)」、一番好きな匂いは「かぼちゃが少し焦げた匂い」で、自分にあったらいいなと思う超能力は「自分の見た夢を録画する能力」、架空の生き物で相棒に欲しいのは「ケルベロス(冥界の入口を守る番犬で、3つの頭を持つ猛犬)」だという。

マシューが出演する『クリミナル・マインド』シーズン11は米CBSで毎週水曜に放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:マシュー・グレイ・ギュブラー
(C)Izumi Hasegawa / HollywoodNewsWire.net