1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年齢に負けない“美乳”を目指せ!「IMAGE(イマージュ)」から「28歳のブラ」と「38歳のブラ」が新発売

年齢に負けない“美乳”を目指せ!「IMAGE(イマージュ)」から「28歳のブラ」と「38歳のブラ」が新発売

  • 2016.1.18
  • 2173 views


年齢を重ねるにつれて誰もが経験する体形の変化。特に女性特有の“バストに関する悩み”は20代と30代ではかなり内容が異なるため、それぞれの年齢に合わせた対策が必要になってくる。

そんなパーソナルな問題を解決すべく「セシール」が展開するファッションブランド「IMAGE(イマージュ)」が動いた!

1月19日に発売される「38歳のブラ」は、年齢を重ねたことで実感する体型変化を内側から解決すべく、“38歳”の身体にフィットする機能を盛り込んだブラジャー。20代向けの極厚パッドで無理に胸を盛るのではなく、独自に開発した「すくい上げ特殊型パネル」でしっかりと胸をホールドするほか、脇高仕様で脇肉もキャッチ!自然な上向きバストを目指すという。


また肌感覚の変化にも対応するため、ワイヤーの先に柔らかく曲がるソフトキャップをつけた新ワイヤーを採用。ワイヤーが最も肌に当たりやすい谷間部分が痛くなりにくい仕様になっている。

一方「28歳のブラ」は、30代以降の体型変化に備えるブラジャーとして考案。最近人気のノンワイヤーやカップ付きインナーに甘えない“鍛え抜かれたバスト”を目指し、ワイヤー入りで胸の下垂をケア。ただし、カップ自体が伸びるストレッチモールドカップを採用したことで快適な着け心地もキープできるという。


カラーは「38歳のブラ」がブラックとスカロップシェル、「28歳のブラ」はインクブルー、チェリーの2色展開。サイズ(カップ)はA~Eまでが揃い、ブラジャー&ショーツがペアなのも嬉しい!


アンダーウェアは体に直接触れるもの。だからちゃんとこだわって選びたい…「イマージュ」の最新ブラはそんな方にぜひおすすめ!今年の目標は“美ボディ”で行こう!

の記事をもっとみる