1. トップ
  2. ヘア
  3. サルマ・ハエック、新作映画のために髪をバッサリ!

サルマ・ハエック、新作映画のために髪をバッサリ!

  • 2016.1.18
  • 975 views

サルマ・ハエック。Photo by Instagram/@salmahayek/Salma Hayek Pinault

サルマ・ハエックが新作『ドランク・ペアレンツ』の役のために髪を短くしなければならなかったようだ。サルマがアレック・ボールドウィンと夫婦役を演じる同作品は、娘を学校に送った後にお酒に酔っ払ってしまった夫婦が誘拐などを含む様々な災難に巻き込まれるドタバタコメディとなるようだ。

サルマは自身の姿をインスタグラムで公開しており「新作コメディ映画『ドランク・ペアレンツ』のための新しいヘアスタイルよ。気にしないわ」とコメントを添えている。写真からはサルマの胸あたりまであった髪の毛が肩にかかるくらいまで短くなっていることが分かる。

本作は『キューティ・バニー』のフレッド・ウルフ監督がメガホンを取り、ロバート・オグデン・バーナムが共同プロデューサーを務める。バーナムは以前、同作品について「アレックとサルマは信じられないほどのカリスマ性とコメディのおける才能をもった俳優です。素晴らしい脚本とともに2人が繰り広げる『ドランク・ペアレンツ』を、観客の皆さんはきっと楽しんでみてくれることでしょう」とコメントしていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる