1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『フルハウス』製作者、リブート版へのオルセン姉妹の復帰を諦めず

『フルハウス』製作者、リブート版へのオルセン姉妹の復帰を諦めず

  • 2016.1.18
  • 2786 views

世界中でヒットしたファミリードラマ『フルハウス』のリブート版『フラーハウス』が来月よりNetflixで配信開始となるが、オリジナルキャストの中でミシェル役のメアリー=ケイト&アシュレイ・オルセンのみ出演しないことはすでにお伝えしてきた通り。しかし、製作者は姉妹の復帰にまだ望みを抱いているという。米E!Onlineが伝えた。

undefined

【関連フォト】『フラーハウス』フォトギャラリー

クリエイターのジェフ・フランクリンは「メアリー=ケイトとアシュレイが参加しないと知ってすごくガッカリしたよ。理由は理解できるし恨めしく思うわけじゃないけど、みんなが勢揃いすることを望んでいたからね」と、双子が出演を断わった時のことを回想。

その代案として、彼らの妹エリザベスを代役に検討したことも振り返った。「(製作総指揮も務めるジョーイ役の)ジョン・ステイモスと代案について話し合っていた時、幼い頃から知っているエリザベスのことが思い浮かんだ。でもよく考えてみたら正しいことではないから止めたよ」と、オファーを出すまでには至らなかったことを明かした。

とはいえ、メアリー=ケイトとアシュレイの参加はまだ諦めていないという。「今後どこかで、二人のどちらか、もしくは二人ともに、1時間くらいの長さでもいいから出てほしいね。みんな、家族全員がそろっていないことを気にしているから」と、フランクリンはシーズン更新も匂わせつつミシェルの復帰を待ち望んでいることを語った。『フルハウス』時代から二人を知る彼のラブコールに、ファッションビジネスや結婚生活で多忙のメアリー=ケイトとアシュレイは応えるだろうか?

13話構成の『フラーハウス』は、Netflixにて2月26日(金)全世界で配信開始となる。(海外ドラマNAVI)

Photo:ほかの面々は勢揃いする『フラーハウス』
(C) Netflix. All Rights Reserved.