好きだったけど……女子の気持ちが冷めるNG行動

女性の気持ちって移りやすく、大好きだった彼でもふとした行動で、

一瞬のうちに生理的に受け付けなくなったりしますよね。

今回はそんなNG行動をまとめてみました。

とにかく優柔不断

女性としては男性に物事をリードしてもらいたい部分が大きいですよね。

ランチやディナーのお店を決めたりはもちろん、何の映画を見るかなど、

そういった“選ぶ”というシチュエーションはたびたび訪れます。

そんな時に男らしく判断してくれる男性は素敵ですが、

「どうしよう、どっちがいい? 」「やっぱりこっちにしようかな、あぁ悩む! 」など、

まるで女性のような優柔不断男は、げんなりしてしまいがち。

デートの洋服を小一時間も悩むような男性なんて、もってのほかですよね。

 

実は俺様だったことが発覚

友達を通じてや、コンパで知り合った相手は、

第一印象でのイメージで相手を見るようになりますよね。

初めての二人っきりのデートはドキドキしながらも、優しい彼にほっとしたり、

微笑みかけてくれる表情にキュンキュンしたりするものです。

でもそんなことを数回繰り返していると、

だんだん彼の様子が変わってくることがあるかもしれません。

他の友人と遊びに行くたびに束縛してきたり、

自分の武勇伝ばかりを話して鼻高々だったりいやなところが見えてくることがあります。

優しかった彼、実は自分ばかりを主張する俺様男子だった、

なんて経験がある方もいるのではないでしょうか。

そんな俺様男子にはもううんざりですよね。

 

女子のアピールを無視する

好きな男性ができたら、好き好きアピールをして彼をゲットしようと頑張りますよね?

飲みに誘ったり、さりげなく、遠回しに相手のコトを気に入ってると気付かせたくて、

色んな手法で相手に接近する人は多いはずです。

でもそんな女性のアピールをのらりくらりと避ける男性がいます。

今流行りの草食系男子によく見られる行動ですが、

控えめすぎて女性のアピールをキャッチして返してあげることができないタイプの男性です。

これは脈なしと思ってしまったり、アピール疲れして諦めてしまいたくなりますよね。

男なら男らしく女性のアピールを受け取ってもらいたいものです。

 

どうせ冷めるなら早いうちに

いかがでしたか?

心当たりがある方もいるのではないでしょうか。

NG行動はある程度までは許容範囲として許せる部分もありますが、

女性は一度冷めてしまうともう元には戻れません。

初めてあう男性などはしっかり見極めてNG行動をしそうだと思ったら、

早めに次の恋を見つけるのもいいかもしれませんね。

元記事を読む
提供元: 愛カツの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理