1. トップ
  2. 恋愛
  3. モテる子はやっている! 男性を夢中にする5つの小技

モテる子はやっている! 男性を夢中にする5つの小技

  • 2016.1.17
  • 70779 views

あなたのまわりに、

『めちゃくちゃ美人というわけではないのに何故かとてもモテる女性』はいませんか?

実は彼女たちには、共通点があったのです。

そこで、モテる子がやっている男性を夢中にする5つの小技をご紹介します!

1.リアクションは大きく

モテる子は、男性は『自分の話に笑ったり驚いたり大きなリアクションをしてくれる女性が大好き』

なことを知っています。

男性の話には「少し大袈裟かな?」と思うくらい、大きな反応を返しましょう。

 

2.空気をしっかり読む

モテる子は、ノリがいいだけでなく空気をしっかりと読むことができます。

楽しい場面では声を出して笑い、まわりに気を使うべき場ではしっかりと気を配ります。

常に相手が何を求めているか考えて行動するようにしましょう。

 

3.『オウム返し』で聞き上手になる

モテる子は、みんな『聞き上手』です。

『話し上手』になるのは容易ではありませんが、実は『聞き上手』になるのは簡単。

男性が「今日仕事でトラブルがあってさー」と言えば、

「そっか。トラブルがあったんだ」というように、相手の言葉を繰り返す『オウム返し』をして、

『私はあなたの話を聞いていますよ』ということをアピールしましょう。

 

4.ボディタッチは上半身にする

モテる子は、男性に対してさりげなくボディタッチをしています。

ポイントは太腿など下半身ではなく、腕や胸元に触れること。

いやらしさがなく、可愛らしい印象を残すことができます。

 

5.歩く時は男性の服の裾を掴む

モテる子は、人混みなどを歩く時に男性の服の裾を掴むテクニックを使っています。

いきなり腕や手を掴んでしまうと『男慣れしている』と思われてしまう可能性がありますが、

服の裾ならOK。その頼りなさげな仕草に、多くの男性は『俺が守ってあげたい』と感じるようです。

 

いかがでしたでしょうか。

モテ子の小技を上手に身に付けて、気になる男性を夢中にさせてしまいましょう!