1. トップ
  2. ネイル
  3. ネイルができないときの強い味方!すっぴん爪をきれいにするネイルファンデーション

ネイルができないときの強い味方!すっぴん爪をきれいにするネイルファンデーション

  • 2016.1.17
  • 9908 views

仕事や学校、就職活動など、ネイルがしづらいけど爪をきれいに見せたいときってありますよね。そんなときにおすすめなのが、プチプラでも買えると今話題になっている「ネイルファンデーション」と呼ばれるネイルアイテムです。

ネイルファンデーションとは?

【イットネイル】仕事や学校、就職活動など、ネイルがしづらいけど爪をきれいに見せたいときってありますよね。

そんなときにおすすめなのが、プチプラでも買えると今話題になっている「ネイルファンデーション」と呼ばれるネイルアイテムです。

その名の通り、素爪の上から塗って爪をきれいに見せるための、ネイル専用のファンデーション。

さっとマニキュアのようにひと塗りするだけで、まるですっぴんの状態の爪のままできれいに見せてくれるのです。

見た目は何も塗っていないようなきれいな爪のままですが、適度なツヤや強度を与えて、美しい指先に見せることができます。

普通のマニキュアやジェルネイルをするのが難しい、就職活動やオフィスネイルとしてもぴったりです。

ネイルがしづらいときでも活躍!

それ以外にも法事・規則の厳しい学校など、派手なネイルができないときに大活躍。

普段のベースとしてもおすすめ

素爪の凹凸や色の変色などを隠して、きれいな爪に見せる効果のあるネイルファンデーションは、普通にネイルをするときのベースとしてもおすすめ。

またネイルファンデーション自体が、長持ちするように作られているので安心。

いつもよりツヤや強度が増して、ネイルが長持ちするなどの効果も得られます。

コンビニなどでもプチプラで買える!

女性からの人気が上昇していることから、ネイルファンデーションの中にはコンビニオリジナルの商品も登場しています。

すぐに必要なときでもすぐに買えてとっても便利。

もちろんインターネット通販などでも購入することができます。

忙しいときに塗るのもおすすめ!

時間がなくていつも通りのネイルをしている暇がない!

そんなときでもネイルファンデーションがおすすめ。

さっと塗るだけなので時間をほとんど使いません。

すでに複数のメーカーから出ているネイルファンデーションは、忙しいけど爪をきれいに見せたいという女子の強い味方!

一度試してみてくださいね。

Itnail編集部