1. トップ
  2. 恋愛
  3. スパイス・ガールズのメル・B、グループ暴露本の出版を計画中!?

スパイス・ガールズのメル・B、グループ暴露本の出版を計画中!?

  • 2016.1.17
  • 5103 views

1996年にデビューし、「Wannabe」等のヒット曲で世界中を席巻したイギリス出身のガールズグループ、スパイス・ガールズの"スケアリー・スパイス"ことメラニー・ブラウン(メル・B)がグループの秘密を綴った暴露本をグループデビュー20周年の記念に出版したいと考えているようだ。

undefined

【関連記事】きわどい一言がポロり! ハリウッドスターのぶっちゃけ発言集<前編>

スパイス・ガールズの人気がピークであった1990年代半ば頃に彼女たちがプライベートではどんな悪さをしていたのか、メル・Bはできれば想像したくないそんなグループの素顔について、グループで活動していた間ずっと書き続けていた日記に記しているようだ。

英Heat magazineによると、メル・Bは「書き続けた日記にはグループのメンバー全員のことが書いてあるわ。それは私のスパイス・ガールズのストレージで、資料は20箱分くらいあるわ」「当時私たちは若くて、自分たちがすることを楽しんでいた。本当に悪いことなんかしていないから、困ることは何もないの」とコメント。

しかし、グループの活動休止後も各自が歌手やファッションデザイナーとして活動しており、また結婚しているメンバーもいるため、メル・Bは「本を出版することを彼女たちが認めてくれるとは思っていないわ」と話している。

今年、大ヒット曲「Wannabe」でのデビューから20周年を迎えるスパイス・ガールズは、ワールドツアーを開催しようと計画しているという話があり、さらには同じく1990年代前半から活動する人気バンド、バックストリート・ボーイズのニック・カーターがスパイス・ガールズとバックストリート・ボーイズ合同のツアーを熱望しているという話もある。

メル・Bは「20周年のお祝いをしないなんてありえないわ。何かとても素敵なことがもうすぐ起こる気がするの。それが何なのかはまだ言えないけどね」と2016年に期待を寄せている。(海外ドラマNAVI)

Photo:スパイス・ガールズ(左端がメル・B)
(C) PA Photos/amanaimages