1. トップ
  2. ファッション
  3. 干物女を脱出せよ! リーズナブルだけど高見えする部屋着コーデ

干物女を脱出せよ! リーズナブルだけど高見えする部屋着コーデ

  • 2016.1.17
  • 31960 views

リラックスしたいからと言ってもジャージにボサボサ頭じゃ女子力さがって干物女に。

リーズナブルだけど、可愛く高見えする部屋着コーデのコツをご紹介します。

もこもこ愛され素材

秋冬になるとたくさん店頭にも出回るもこもこ素材の部屋着。

見てるだけでもあったかそうで可愛らしいですよね。

パステルカラーが多いことも女子っぽくて特徴的ですし、

女子だけの素材といった感じも女子力アップさせてくれそうです。

有名ブランドのものだと高価ですが、プチプラショップでもたくさん取り扱っているので、

カラーの組み合わせ等でセンスを見せれば高見えする部屋着になります。

 

レースやサテンでセクシーに

レースをあしらったキャミソールやルームウェアは、

それだけで女性らしくセクシーな印象になります。

シルク素材のものは高価なものが多いですが、

サテンを使ったものにすればリーズナブルに手に入ることもあります。

彼との大切な時間には、

ちょっとセクシーなキャミソールにロングカーディガンなどを羽織って、

彼氏が抱きしめたくなるような女子を演出してみるのはいかがでしょう?

 

肌触り抜群なパイル生地

柔らかいパイル生地も女子には人気の素材です。

ショートパンツとの組み合わせにする場合は、

足元はもこもこ靴下やもこもこなルームシューズなどを組み合わせてみてはいかがでしょう?

異素材のものを組み合わせる時でも、カラーを合わせるなどすれば、

違和感なくすんなりと溶けこみます。

ゆるっとカットソーワンピース

落ち感のある柔らかいカットソー素材で、部屋着にぴったりな、

ゆるっとしたラインのワンピースなども女性らしい雰囲気を醸し出してくれます。

可愛らしく見せたい人はひざ丈からミニのワンピースを、

フェミニンな雰囲気が好きな人はロングワンピースを選ぶのがおすすめです。

ワンピース一枚だと肌寒さを感じる時は、

もこもこ素材のパステルパーカーなどを合わせることで、

可愛らしさも防寒も両方同時に手に入れられます。

さよなら干物女!

女子力をあげる部屋着コーデのご紹介でした。

どんなに忙しい時でも、自宅でだらっとしたい時でも女子であることを忘れずに。

少しだけ可愛くいることを心掛けるだけで、気持ちも華やいできますよね。

おうち女子会や彼とのおうちデートの時には少し気合いを入れて、

ナチュラルメイクを施して、

リラックスしつつも手は抜かない大人女子を目指してみてはいかがでしょうか?