浮気警報発令中! 愛しき彼が放つ浮気のサイン

「浮気してるなぁ」って思ってしまったとき、このときばかりは女のカンというのが憎らしくて仕方ないですね。悲しきかな、この女のカンというやつは、なかなかどうして裏切ってくれないのです。たまには鈍くなってくれてもいいのにと思ってしまいます。

さて、本日は、彼の浮気前のサインについてです。

マメでない彼に異変!?

「携帯不精だった彼。普段、メールはすぐ返ってこないし、電話かけても出ないでしばらくしてからかけ直してくる。しかし、そんな彼が突然、メールはすぐ返ってくるし、電話も出るように……。メールの内容も電話で話す内容も、いつもと変わらない。ただ、メールや電話の反応が早い……。そのとき、悟りました。私以外の女とメールしたり電話したりしてて、その女からのメールがしたくて、いつもは放置してる携帯を肌身離さず持っているんじゃないかと。見事、予感は的中。問い詰めて白状させました。最終的には駅で泣いてましたよ」(技術系/32歳)

▽ 彼としては、刺激が欲しくて遊び相手ができたからうれしかった、というような軽いノリなのでしょうが、女性側からしてみたらたまったもんじゃありません。駅前で泣くなんていうのも、なんと情けないことか! 長くお付き合いしなくてよかったですね。彼からの反応速度がいきなり変わるときは、要注意ということですね。

身なり、帰宅時間にあからさまに変化あり

「付き合って5年くらい経った頃、いつも私服でデートにくるのに、スーツでくるようになりました。最初は『スーツカッコいい、萌える』とか呑気に思っていたけれど、なんか様子がおかしい。気になって動向を調べたところ、フェイスブックにしょっちゅうログインしているのが判明。記事のアップはないのに、です。仕事の帰りにいつもラインをくれていたのも少なくなって『最近、帰り遅いね』と遠まわしに探りを入れたところ『後輩の世話を任されて』ときっぱり。

ある日、私のうちに遊びにくると言っていたのに遅刻。嫌な予感がして、外に様子を見に行ったところ、エントランスでニヤニヤしながらメールをしている彼の姿が……。私を見てあからさまにビクッてした彼。浮気はすぐに発覚。なんと相手はキャバクラ嬢。私服でこなかったのも、その足でキャバクラに行ったとき、悪目立ちしないための対策だったとか。もちろん、すぐに別れました」(販売/28歳)

▽ キャバクラを否定するつもりはありませんが、恋人がいるのに一人でキャバクラに行く男は、結婚後、子どもができても普通にキャバクラに行きますよ。会社の付き合いならまだしも、完全にアウトですね。

いかがでしたでしょうか?

浮気をするなら、バレないようにしていただきたいものです。小さな彼の変化にいち早く気づき、うまく手綱を握っていたいものですね。まったく、困った彼氏さんたちでした。

元記事を読む
提供元: Googirlの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
01
女性必見の最新トレンドニュースを
毎日お届け!
あなたらしさを応援する、
オトナの女性におくる情報アプリ
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。
02
あとで見たい時も大丈夫!
お気に入り機能で賢く整理