1. トップ
  2. ファッション
  3. バレンタインはコレで勝ちに行く!カレを落とす「必勝モテワンピ」3つ

バレンタインはコレで勝ちに行く!カレを落とす「必勝モテワンピ」3つ

  • 2016.1.16
  • 15106 views

バレンタインがどんどん近づいていますね。もう何を着るかは決めましたか? いろんな工夫を凝らすのもいいけど、やっぱりさらっと着るだけでかわいいワンピが根強い人気。でも、せっかくの日に手抜きっぽいコーデにはしたくないですよね。

今回は、絶対かわいくなれる“必勝モテワンピ”を3つご紹介します。

 

透け素材で美人コーデ

出典元:http://runway-webstore.com/

女性らしいオーガンジー素材をあしらったコンビワンピ。ニットと透け素材の合わせ技で、モテシルエットを作り出してくれます。

大胆に露出するよりも、透けで肌見せしたほうが男性はドキドキするかも!?

 

花柄が安定のかわいさ♥

出典元:http://runway-webstore.com/

鉄板と言われているアイテムは、やはり人気なだけにすぐにかわいくなれちゃう優れモノ。落ち着いたカラーの柄を選べば、普段甘いアイテムは着ないという方もチャレンジしやすいです。

まだまだ寒いこの時期は、カーディガンを羽織ってさらに女の子らしく格上げして。

 

清潔感溢れるえり付きワンピ

出典元:http://runway-webstore.com/

モテの王道・ニットワンピでチョイスするなら、きちんと感たっぷりのえり付きワンピがおすすめ。

もちろんニットワンピなので、着やせ要素もしっかりキープ。足元はスニーカーでカジュアルダウンして、ちょっぴり遊びを効かせて。

オシャレな彼にウケそうですね♥

 

ワンピは、女の子のかわいさを最大限に引き出してくれる永遠の優秀アイテムです。お気に入りの1枚を見つけて素敵なバレンタインを過ごしてくださいね!

 

【参考・画像】

 

RUNWAY channel

の記事をもっとみる