1. トップ
  2. ファッション
  3. パーティーで大活躍!手ぶらでワイングラスを持ち歩ける「WineYoke」

パーティーで大活躍!手ぶらでワイングラスを持ち歩ける「WineYoke」

  • 2014.9.12
  • 557 views

ビュッフェスタイルのパーティーでは、立ち居振る舞いが意外と難しい。 特に困ってしまうのが、お皿とグラスの持ち運び。 一箇所に定着しているならいいが、場所を移動しながらいろいろな人と会話を楽しんでいると、気付けばお皿やグラスはさっきのテーブルに置き去りに…。 楽しみにしていたメインディッシュにありつけないまま、なぜかフォークだけが手元に残っているなんて悲しい経験、あなたにもあるのでは? そんな悩みを解消してくれるのが、ワイングラス専用の携帯フォルダ「WineYoke」。

ワイングラスを「WineYoke」のポケットにセットして首に掛ければ、両手を使わずにグラスを携帯できる。 しかも、柔軟なゴム素材が動いたときの揺れを吸収してくれるという、安心の設計。 これさえあれば、パーティーでの会話も食事もスマートに楽しむことができる。 あとは「恥ずかしがらずに使いこなせるか」がポイント。 ファッショナブルに堂々と“手ブラ”で振る舞えば、パーティーの主役になれるかも? 商品は以下のウェブサイトで購入可能。是非チェックしてみて。

WineYoke
http://wineyoke.com/

の記事をもっとみる