1. トップ
  2. スキンケア
  3. アヴェダのハンド美容液でエイジングケア

アヴェダのハンド美容液でエイジングケア

  • 2016.1.15
  • 2427 views

アヴェダのハンド美容液でエイジングケア 2016.01.15DO YOU HAVE IT? No.57

アヴェダのハンド美容液でエイジングケア

ハンドクリームを溺愛する女

30歳を超えてからとくに気をつけるようになったのはハンドケア。手がカサついたときや気分転換したいときにいつでも取り出せるように、バッグにはネイルオイルを忍ばせている。冬になると、ハンドクリームのW使いで保湿ケア。異常かもしれないと思われるけど、もう習慣になってしまった。

ここまでハンドケアをする理由……それは、年下の後輩の言葉が今でもずっと気になっているから。「手は年齡が出やすいところですからね。カサついた手を見るとその人の生活も雑な気がしませんか?」。

そういう彼女、本当によくハンドクリームを使うのだ。水仕事のあとは必ずクリームを塗るというし、トイレから出てきたあともランチ後にも、仕事場でもデスクに常備していて、気がつくといつもぬりぬり。夏も冬もお構いなし、それも惜しみなくたっぷりと使う。

彼女の手はまるで赤ちゃんのようにふっくらと柔らかで、思わず触れてみたくなるほど。その彼女の最近のお気に入りがアヴェダの夜用ハンド美容液だという。保湿ケアはもちろん、明るい輝きのあるなめらかな肌へ整えてくれるのだ。「ベタつかず、すべるような指触りも好きだし、“肌に効いている感”がハンパない」という。上質な美容液とクリームを一緒にしたような贅沢なアイテム、なのだそう。

爽やかな柑橘系にラベンダー、ユーカリの香りのハーモニーでリラックス満点。アヴェダのハンド美容液で手元美人へ。エイジレスな新習慣を手に入れてみては?

(Text: 長谷川真弓) ナイト リニューアル セラム 48g

¥4800(税抜き)/アヴェダ

お問い合わせ先:アヴェダ

03−5251−3541

http://www.aveda.jp