1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ワイルド・スピード』ジェイソン・ステイサム、スーパーモデルの恋人と婚約!

『ワイルド・スピード』ジェイソン・ステイサム、スーパーモデルの恋人と婚約!

  • 2016.1.15
  • 8803 views

『ワイルド・スピード』や『エクスペンダブルズ』などの人気シリーズに出演し、アクション映画で欠かせない存在となったジェイソン・ステイサム。彼が長年の恋人で、モデル・女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリーと婚約したことが明らかとなった。

undefined

【関連記事】ジェイソンとロージーだけじゃない! こんな年の差カップル、どうですか!?

米エンターテイメント番組『E!News』が、今月上旬、ジェイソンとロージーがタイのプーケット島でバケーションを過ごした後で婚約したという話を代理人から確認を取ったという。1月10日(日)、ロサンゼルスで開催された第73回ゴールデン・グローブ賞授賞式で、ジェイソンの腕を取ってレッドカーペットに登場したロージー。その左手薬指には、大きなダイヤモンドの婚約指輪がはめられていた。

5年前に交際をスタートさせた二人の年齢差は20歳で、交際当時は、美男美女の年の差カップルとして大きな話題となった。私生活についてあまり語らない二人だが、以前のインタビューでジェイソンは、「家のプールでお酒を飲みながら、のんびりとロージーと過ごしている」と明かしている。一方のロージーは、いつかは家族を持つことを考えているようで、「絶対に子どもは欲しいと思っているわ。アメリカとイギリスのどちらに住むことになるかは分からないけど、シンプルにはいかないでしょうね。どうなるか分からないけど楽しみだわ」と語っている。双方ともにイギリス出身だけに、結婚後の生活拠点地がアメリカでないことも考えられそうだ。

ジェイソンとロージー、本当に婚約おめでとう! (海外ドラマNAVI)

Photo:ジェイソン・ステイサムとロージー・ハンティントン=ホワイトリー
(C)Izumi Hasegawa/HollywoodNewsWire.net