1. トップ
  2. ネイル
  3. 男性からも好評! デートやイベントにぴったりの雪ネイル

男性からも好評! デートやイベントにぴったりの雪ネイル

  • 2016.1.15
  • 4154 views

冬なのだから、思い切ってネイルにも雪をつけたい! と思っている女性はとても多いです。

それでは、男性からも高評価な雪ネイルを紹介します。

フレンチネイルで雪を表現

あまりごちゃごちゃしているネイルではなく、

爪先にだけアートを施した雪ネイルはいかがでしょう。

フレンチの境界線にはゴールドのラインを引いてもおしゃれだし、

ほんのすこしストーンでアレンジしてもかわいいですね。

非常にシンプルなデザインのものが多いので、オフィスにも最適なデザインです。

よく見ると雪の結晶が描かれているというのは、男性の遊び心をくすぐるポイントでもあります。

あえて全体的にクリアで爪先のみアートがしてあるのも素敵ですね。

 

指1本だけの雪ネイル

色をつけたいときは、中指1本だけに雪のシールを貼るデザインはどうでしょうか。

あえて1本だけにすることで雪のデザインがさらに際立ちます。

ベースの色はどんな色でもOKです。

クリスマス風にするなら、淡いグリーンのネイルに雪のデザイン、

赤いストーンやラメを散りばめるとクリスマスらしさが倍増です。

可愛らしいピンクだと冬でも暖かな印象に変わりますし、

定番のネイビーやブルーなどのブルー系だと冬らしさ満点に仕上がりますよ。

 

雪の結晶にラメを散らして

セルフネイルのときに便利なのがネイルシールです。

でも、ネイルシールだけで済ませてしまうのはとってももったいないですよね。

そんなときは、ラメを散りばめて雪が積もっている感じを演出!

おすすめはゴールドのラメです。見たときの印象が重くなりすぎることなく仕上がります。

全体に散らすと雪が降っているようにもできますし、

一部固めてつけるとクリスマスの飾りのようにもできます。

シンプルだけれど豪華に仕上がるネイルの1つでもあります。

 

男性ウケはシンプルネイルに!

あまりごちゃごちゃしているネイルは男性からの評価が低いのです。

フレンチネイルや一部をクリアにしたものはシンプルで評価もいいです。

もし意中の彼とデートするときは、ネイルには気をつけてください。

なるべくシンプルなネイルだと彼も気に入ってくれますよ。